人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

お正月のいただきモノ♪

お正月にいただいた親戚からのお年賀やお土産♪♪♪

見たことあるけど自分では買ったことがなかったアンジェリックの津軽塗り模様のチョコ♪
お正月のいただきモノ♪_f0201565_16515388.jpg

お正月のいただきモノ♪_f0201565_16515434.jpg

これは県外へのお土産に喜ばれるね~。青森市民がもらっても嬉しかったもの(σ≧▽≦)σ(笑)
パッケージもなんだか高そう~。

千葉の親戚からぴーなっつ最中と饅頭。
ぴーなっつ饅頭も出てるんだね!お初かも。
落花生の形に合わせたパッケージもかわいいんだよね♪
お正月のいただきモノ♪_f0201565_16515583.jpg

仙台のあやちゃんからは会えなかったけど父経由でお土産届いたよ~\(^o^)/
職場の自衛隊カツ!(*≧∀≦*)と息子君とこに行ったときの東京駅限定ワッフルスティック♪
あやちゃん ありがとう~♥
お正月のいただきモノ♪_f0201565_16515660.jpg

小笠原諸島に行ってた親戚から実家に送られてきた小笠原の塩~!
お塩にハマってるみなちゃんにもお裾分け~(笑)(*≧∀≦*)
お正月のいただきモノ♪_f0201565_16515674.jpg

「料理人のためのお塩」って書いてる!(*≧∀≦*)
ハードル上がるぜ~(笑)


ごちそうさまでした♥♥♥

by muguet-y64 | 2018-01-16 16:49 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)