人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

蟹田でフラワーアレンジメント講座。

企業さまからのご依頼で、今日はJA青森 蟹田支店でフラワーアレンジメント講座を担当させていただきました!

灯りが灯るLEDワックスベースアレンジです
蟹田でフラワーアレンジメント講座。_f0201565_20454912.jpg

蟹田でフラワーアレンジメント講座。_f0201565_20455083.jpg

蟹田でフラワーアレンジメント講座。_f0201565_20455174.jpg

みなさんウェルカムな雰囲気で(笑)とても楽しくやらせていただきました!

灯りをつけて並べたら、うぉ~!!!なんだかウェディングのテーブルアレンジにもなりそうな雰囲気で写真撮っててテンション上がりました(σ≧▽≦)σ
蟹田でフラワーアレンジメント講座。_f0201565_20455345.jpg

蟹田でフラワーアレンジメント講座。_f0201565_20455447.jpg

こちらに所属しているお友達のせいこちゃんと初めましての3女ちゃんにも会えて嬉しい~♪
蟹田でフラワーアレンジメント講座。_f0201565_20455533.jpg

講座帰ろうと思ったら、
「よかったら先生方もどうぞ!」と、思いがけずみなさん手作りのお昼もごちそうになっちゃっいました!
蟹田でフラワーアレンジメント講座。_f0201565_20455662.jpg

この他にもホタテのおつまみのお土産までいただいちゃってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
蟹田でフラワーアレンジメント講座。_f0201565_20455791.jpg

みなさんアレンジを「カワイイ♥カワイイ♥」と喜んでくださって嬉しいな♪♪♪
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

ご依頼いただきましたNさん、ササケンありがとうございました!!おつかれさまでした!


そして、蟹田まで行ったので行ってみたかったカンパーニュさんへも(*≧∀≦*)
蟹田でフラワーアレンジメント講座。_f0201565_20455968.jpg

蟹田でフラワーアレンジメント講座。_f0201565_20460031.jpg

米粉シフォンケーキ買ってきました♪
たくさんのフレーバー♪♪♪
もちろん!美味しかったです~♥♥♥

by muguet-y64 | 2018-01-23 20:38 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)