「ほっ」と。キャンペーン

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日のお休みdayは、K小学校の研修部のみなさんにお越しいただいて
ホワイトハウスでプリフラ講座の打ち合わせ。
去年もやらせていただいたK小学校さん。
みなさんにとっても喜んでいただいたそうで、ぜひまた今年もお願いします~ということで
ご連絡いただきました!!!ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
去年はリースでしたが、今年はまた違った感じで決定~♪
カワイイデザイン考えますので、楽しみにしててくださいね!
f0201565_1037203.jpg

研修部のみなさんからスイーツの差し入れが~(*゚▽゚*)
メッセージ付き~で嬉しい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
手作りポンポンのピンチもついてる~♪取ったあとはもちろん飾ってます(笑)
f0201565_10373231.jpg

うわ~い!!!キャンディさんのスイーツ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お気遣いありがとうございます!!!ごちそうさまです。m(_)mペコリ。
f0201565_10374250.jpg

小学校や幼稚園での講習会などもやらせていただいています。
お気軽にお問い合わせくださいませ~ヽ(´▽`)/


★おまけのさくらんぼ♥
いとこのあやちゃんが先日持ってきてくれた、ダンナさんのご実家山形のさくらんぼ~!!!
あまくて美味しかったよ~!!!家族5人あっという間になくなってしまった・・・Σ(゚д゚lll)
f0201565_10375063.jpg

あやちゃんありがとね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


こないだの日曜日。
カドリーユ隣のチャロさんが閉店だったので、最後に…と遺跡帰りに行ったら
16:30にすでに終わってしまってた…(||゜Д゜)ヒィィィ!
残念…(ToT)

気を取り直して(笑)下のAMAさんの古着屋さんへ~。
こないだアメリカ買い付けから帰ってきたので~かわいこちゃんを探しに!!

あった!!あったぞ!!かわいこちゃんが!!
このレトロなデザインのワンピース買っちゃった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これまた試着もせず買ってきたので、今朝ドキドキしながら着てみたらちゃんと入ったぜ(笑)
裸足で失礼!(笑)
f0201565_1038147.jpg

f0201565_103896.jpg

大きなふんわりパフスリーブと襟ぐりのスッキリデザインがステキ★★★
後ろスカートのウエスト部分の超細かいタックはとても手が込んでるよ。
f0201565_10381891.jpg

なんだかドロシーっぽい~(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
by muguet-y64 | 2015-06-30 10:36 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)
Atelier muguetのお仕事&遺跡ガールで12連チャン…(笑)
昨日やっと13日ぶりにお休みdayε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ゆっくりしたいのは山々だけど・・
明日ホワイトハウスでお客さまと打ち合わせもあるので、昨日は雨だったけど(^0^;)
掃除がてらインテリアを夏仕様に模様替え~。

玄関ニッチにはさっちゃんの「人魚姫」飾ったよ~★
f0201565_8153183.jpg

f0201565_8154377.jpg

Francfrancの水色のオウルプレート&シェルてんこ盛り!
涼しげ~☆.。.:*・
f0201565_8155133.jpg

階段スペースはグリーン多めにしてみました。
今度のワークショップでやるジャーアレンジにミキチャンからもらった七戸ローズカントリーさんの
バラの花びら入りジャーも合わせて♪
f0201565_816423.jpg

f0201565_8161545.jpg

タペストリー代わりのティータオルもグリーン系やトロピカルカクテル~。
f0201565_8162713.jpg

と、あっという間にお休みが終わってしまっった・・・( ̄▽ ̄;)
サンロードのイベントに向けて作品作らねば!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by muguet-y64 | 2015-06-28 08:15 | 家づくり・インテリア | Trackback | Comments(0)

1人mobile。

紹介しそびれてた~(笑)
今月初め、予定なかった1日フリーdayにふと思い立って、1人エルムまで~。
やっぱりエルムは平日に行くと混んでなくていいね~。
買い物ついでに、行ってみたかった鶴田のカフェへ足をのばしてみました。

鶴田駅前にある、mobile(モビール)さん。
場所がイマイチわからなかったけど、駅に車置いてOKなので、置いてこちらの外壁の家を探したらすぐみつけました(笑)
f0201565_220272.jpg

行ったのが13時くらいだったので、ランチが落ち着きちょうど誰もいなかったので、なんと贅沢な1人貸切状態~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0201565_2201316.jpg

誰もいないので、写真たくさん撮らせていただいちゃった。( ´艸`)
オサレ~なカフェです(*´ω`*)
f0201565_2202834.jpg

f0201565_2203797.jpg

f0201565_2204545.jpg

奥の席でひっそりといただきました!
ランチプレート。
何種類もおかずがのってて嬉しい♥
おいしかった~(∩´∀`∩)
f0201565_2205369.jpg

レジ前には焼き菓子も。
マフィンとクッキーをお土産に買って帰りました。
f0201565_221274.jpg

それから初めての道の駅「あるじゃ」(笑)
f0201565_2212869.jpg

ジャンボパンで有名なパン屋さんで、ジャンボなリンゴカスタードパンと
ピザパンなどを買ってみた。
スゲーデカい!!ジャイアント馬場さんの靴の大きさくらいあるんじゃないの!?(笑)
f0201565_2213885.jpg

たまにはぶらりと1人でお出かけもいいもんだ!(ゝω・)


★コーディネートはこうでないと(笑)
のコーナー!?(いつからコーナー化!?(笑))

この日はnanaちゃんから誕生日プレゼントにもらった
梨花ショップのTシャツに合わせたスポーティーコーデ。
スウェットパンツを少し上げて、最近よくはいてるアディダスの白スニーカー。(白スニーカー流行ってるらしいから( ´艸`))
このコーデならマークジェイコブスのゴッツい時計も合う~(∩´∀`∩)
お団子ヘアに黒縁メガネにしたんだけど、やっぱりメガネ似合わず…(-ω-;)
自粛(笑)
f0201565_2215881.jpg

そして、こちらは先日アップ忘れた(笑)東北町での講習会のとき。
お花の講師の仕事の時は、「お花の先生~★」ってイメージな格好をするようにしているつもり…(笑)
ブルー系の小花柄のブラウスに、水色のギャザリースカート。
ブラウスをインすると今年風かな。
f0201565_9413798.jpg

ソライロボックスyokoちゃんのコットンパールネックレス&お揃いブレスレット♥♥♥
あ、なんだかコーデもソライロカラーだわ♥♥♥





by muguet-y64 | 2015-06-26 12:06 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)
来週末は、いよいよ「mama’s Holiday 2015」~!!!
7月4日(土)5日(日)
inサンロード青森
10:00~16:00

Atelier muguetは作品販売のほか、ワークショップもやりますよ~!!!
★Atelier muguetワークショップ★
「多肉植物のテラリウム的ジャーアレンジ」 1000円~(選ぶ多肉により変動)
時間内随時受付
f0201565_5231196.jpg

アーティフィシャルフラワーの多肉ちゃんを使って、今流行りのガラスジャーに
テラリウム的アレンジを作ります。
ガラスジャーも文字入り、蓋には模様入り~!!!
タグもつけたら、なんとまぁ!!!オサレ~なインテリア雑貨に~☆.。.:*・
プラス料金ででアニマルも入れることができますよ~!!!
f0201565_603561.jpg

(みなちゃん・・・コブタちゃんもいるわよ・・・( ´艸`)ムププ)
アニマル入れるとますます可愛くなります~!!!!
f0201565_5233516.jpg

一応多めには注文していますが・・・材料の準備もあるので、
確実にお作りしたい方は、ご予約していただくと助かります~。
 Atelier muguet (神) 090-739-2386
               muguet.y64.r929@docomo.ne.jp
↑こちらまでご連絡いただけたらと思います。

他にもステキなみなさんのブースも盛りだくさんです~!!! 
f0201565_623838.jpg

f0201565_63023.jpg

来週末はサンロードにいらしてくださいね~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
by muguet-y64 | 2015-06-24 06:26 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)
ミュゲラー(笑)まぁたんさんからオーダーいただいたハートのリースアレンジ。
お世話になった娘ちゃんのバレエの先生へのプレゼントにとオーダ-いただきました!
まぁたんさん、ありがとうございました。m(_)m
f0201565_1622018.jpg

教室名に「ローズ」が入っているので、ローズをいれて欲しいというのと、
先生が、ピンク、パープル、原色、フリフリがきっとお好きそう(笑)
というご要望をいただきまして。

なんとなく、イメージしたのが、「蜷川実花」さんワールド!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ウチも好きです~!!!そして、まぁたんもきっと好き~!!!(笑)

ピンクベースのハートのリースに、フリフリが可愛らしいカーネーション、
ビビっトなピンクとラベンダー色のミニローズ。
そして!!!リースにも入れてみたかった、ビオラを散りばめてみました~!!!
めっちゃラブリー!!!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

これはカワイイ~!!!( ´艸`)ムププ
販売用にも作っちゃお~!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
by muguet-y64 | 2015-06-23 05:38 | フラワー | Trackback | Comments(0)

ミスりんご。

昨日ミスりんごの選考会が行われ、ミスりんごが決まりましたね!
f0201565_1863618.jpg

実は、こちらの選考会を主催する「青森県りんご対策協議会」さまから、
ミスりんごの花冠とマイク装花をAtelier muguetにオーダーいただき
お作りさせていただいたのでした!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ミスりんご3名分のりんごの花の花冠~。
f0201565_849395.jpg

ミスりんごじゃないのに、自分の頭に乗せてサイズ確認(笑)
↑仕事だからいいよね~!?(笑)★☆(*´з`*)☆★
1人でこっそりミスりんご気分を味わいました(笑)
f0201565_15325031.jpg

マイク装花は、ブーケ風。
マイクスタンドにワイヤーで固定して付けるようにしました。
お花とお揃いのホワイト×ピンクのストライプのおリボンでかわいらしく♥♥♥
f0201565_15331963.jpg

f0201565_153357.jpg


花冠のオーダーに伴い、りんごの花を注文!と、いつも取引しているメーカーさんにあると思ったら、
りんごのアーティフィシャルフラワーが無い~!!(||゜Д゜)ヒィィィ!

数年前にはあったそうですが、きっと需要がないから無くなったんですよね…(-ω-;)
困った~!!(@_@)ってことで、ネットで検索したら、青森で販売されていることがわかりました!!

青森国際ホテルのフラワーショップで「りんごSAKU」という名前で
りんごの花のアーティフィシャルフラワーが販売されていまして。
早速問い合わせさせていただき、無事に手に入れることができました!!\(^o^)/

青森国際ホテル取締役であり、ホテルのブライダルフラワーも手がける、
「Coeur en fleur」(クール アン フルール)主宰の中山先生が携わって、
よりリアルなりんごのお花のアーティフィシャルフラワーを開発するために
2年もかけて作られたそうです。
f0201565_8513116.jpg

引き取りにお伺いしたら、中山先生直々にいらしてくださって、
「なかなか他のお花をやってらっしゃる方とお話する機会もないから~」と
少しお話させていただきました。
中山先生、ありがとうございました!!m(_ _)m
f0201565_18133965.jpg

「りんごSAKU」はお花の咲き始めのピンク色のお花と満開時の白いお花が一緒になっていて、
とってもリアルで可愛いんです~♥♥♥
りんごの花は、青森県花でもあります。
青森のお土産や、ちょっとしたプレゼントに添えてあげるだけでも
きっと喜ばれると思いますよ~!(ゝω・)
青森国際ホテルのフラワーショップ「Coeur en fleur」で1本売りでも販売されていますので
ぜひ見てみてくださいね。


★おまけのチャンドラ。
今回お世話になりました、りんご対策協議会のSさまから、お礼に…と、
こんなに立派なチャンドラの箱菓子をいただいてしまいました!!(@_@)
きょ…恐縮でございます!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
f0201565_8514213.jpg

もちろん、喜んでいただきました(笑)
お気遣いありがとうございます。ごちそうさまでした!!

PS Erikaちゃんもありがとう~!!(*´ω`*)Erikaちゃんのおかげです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by muguet-y64 | 2015-06-22 18:22 | フラワー | Trackback | Comments(2)
エコスクール4連チャンの次の日は、東北町まで!!(笑)
企業さまからのご依頼で、プリフラ講習会をさせていただきました!
あじさいとミニローズのトピアリーです。
母の日向けのワークショップで、カーネーションでやりましたが、季節を考慮して、
今回はカーネーションをあじさいに変えてのワークショップでした。
f0201565_13414039.jpg

東北町ではお初の講座でしたが、みなさんとても興味津々に聞いてくださって、楽しんで作られていました!\(^o^)/
f0201565_1342746.jpg

あじさい、ミニローズをそれぞれお好きな色を選んでいただきました。
みなさんの完成したトピアリーです!!
f0201565_13422648.jpg

f0201565_13424043.jpg

f0201565_13425169.jpg

f0201565_1343293.jpg

f0201565_13431532.jpg

色の組み合わせはもちろん、ミニローズも3つ違う色にする方もいらしたり、あじさいもお隣さんと半分こにしてグラデーションで楽しまれたりと、みなさん思い思いにアレンジを楽しんでいただきました!
参加者さんの中には、エコスクールにも参加してくださっている方も!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
遠方からも参加しに来てくださってるなんて!
嬉しいですね~(≧∇≦)b
こちらでは来月も開催するのですが、すでに来月のご予約もいただいているようです( ´艸`)

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!
また来月お会いいたしましょう~(´▽`)ノ





by muguet-y64 | 2015-06-21 13:37 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)
今週火曜~金曜日までエコスクール4連チャン。「モザイクタイルのコースター」作り。
エコスクールでは久々の講師担当(笑)でしたが、無事に終えました~!!!
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!
f0201565_7343896.jpg

f0201565_7344827.jpg

f0201565_735283.jpg

黒石会場撮り忘れちゃいましたが( ̄▽ ̄;)、たくさんの方にご参加いただきました~。
みなさん綺麗に仕上がっていて、喜んでいただきこちらも嬉しかったです!!!
来月のエコスクールはグリーンフォレストスタッフさんを講師に迎えて、
「多肉植物の寄せ植え」をエコスクール初!!!でやりますよ~。お楽しみに♪

今週は、エコスクールに加えて、いろいろ予定が入っていて目まぐるしかった・・・( ̄▽ ̄;)
エコスクール初日は、スズランは宿泊学習でお泊りに行きました。
次の日、たくさん虫に刺されて帰ってきました(笑)
f0201565_7431070.jpg

初日のランチはマユミンがまだ行ったことがなかったので「kitoao」さんへ~。
ウチも2度目だけど。(笑)
f0201565_7351142.jpg

f0201565_7352314.jpg

ごはんセットにデザートでパフェつけちゃった~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
f0201565_735391.jpg

f0201565_7354972.jpg

f0201565_736098.jpg

2日目の黒石ランチは浪岡まで。
ソイバーガーで有名なNicheさんが先日お店をオープンしたので行ってきました。
ベーグルのポミュエルさんがあったお店のところです。
f0201565_7361381.jpg

店内をお知り合いの方と一緒に作ったそうで、可愛いですよ~。
f0201565_7362739.jpg

f0201565_7363942.jpg

ビーフバーガー頼みました!!
元々はビーフバーガーをやりたかったそうですよ。ジューシーで美味しかったです♪
f0201565_7365258.jpg

cookies夫妻のこけしちゃん発見!!!
f0201565_737520.jpg

3日目は青森会場でしたが、午後から役員をしている研修部で企画した家庭教育学級
があったので、エコスクール後はそのまま中学校へ~。
小学校で役員は終わった・・・と思ったら、中学校でまた研修部やることに~(笑)
しかも!!!1年の保護者なのに、部長なんですけど~!!!!!(笑)
仕事の内容わかっているから、引き受けることにしました。
給食試食会には間に合わず、「食」の講話の途中から合流~。
f0201565_7384045.jpg

講話後は中体連の壮行式見学。
リョウマ1年生は出られないけど。
なんだかスゴイ!!!!中学生達がこんなにも熱いなんて!!!!びっくり~!!!!
みんな松岡修三並み~!!!!(笑)
f0201565_7375740.jpg

ソフトテニス部。来年はリョウマもここの列にいるのかな~!?
f0201565_738715.jpg

なんと!!!男子ソフトテニス部、2連覇しているのね!!!!
昨日、から始まった中体連。男子も女子も団体勝っているんだって。今日はそれぞれ、
準決勝、準々決勝らしいです。みんなガンバレ~!!!リョウマ応援ガンバレ~!!!(笑)
f0201565_7382195.jpg

一旦帰宅後、夜から今度は小学校のお祭りの役員会へ。
Erikaちゃんとひさしぶりに会いました~。お互いプレゼント交換もして。
ゴディバのチョコレート~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがとね~!!!
f0201565_739356.jpg

4日目八戸では、参加してくれたMIMYさん、そしてさっちゃんも三沢から合流して
みんなで一緒にランチ。気になっていた「コメクート」さんへ。
建物もおしゃれだね~。お米などのお店&併設したカフェ、2階はスタジオ?でヨガなどの
レッスンもあるみたい。
f0201565_7392117.jpg

f0201565_7393189.jpg

f0201565_7394526.jpg

ご飯とスープが選べます。
f0201565_7395437.jpg

ご飯もスープも2種類選べるのにしてみました。
f0201565_740310.jpg

おこめがお試しサイズでペットボトルに入っててオサレだね~。ちょっとしたプレゼントにもいいかも。
f0201565_7401466.jpg

f0201565_7402312.jpg

稲穂のリースがステキでした~☆.。.:*・
f0201565_7403275.jpg

ランチで食べたレモンのスープが美味しくて!!!
店内で売っていたので買ってみました。
f0201565_7405570.jpg

その後はTAKAでパンを買って、金曜日!!!Otteさんのお店やっている日なので
Otteさんへ~。
f0201565_7404396.jpg

お店に行ったのは初めて!ジャムもたくさんあったよ~。
f0201565_7411289.jpg

MIMYさんからオーダーいただいた、ビオラのブローチ5つも!!!(笑)
ありがとうございました!!!
f0201565_741255.jpg

マユミンからいつもの遠出のおとも。
いつもありがとうね~♪
f0201565_7413476.jpg



★コーディネートはこうでないと!(笑)も4連チャン!!!
f0201565_7415064.jpg

f0201565_742598.jpg

f0201565_7421772.jpg

f0201565_7422732.jpg

一人ファッションショー!!!(笑)

昨日の講習会は次にアップします~!!!
では本日は遺跡ガール出勤してきます!!!!
慌ただしい(笑)
by muguet-y64 | 2015-06-21 07:34 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)
今週はエコスクール4連チャン!!
今日最終日で八戸へ行ってきます。
エコスクールのご報告は4日分まとめて…(笑)
ということで、オーダーアレンジのご紹介。

ご近所Yさまからオーダーいただいた、カーネーションとミニローズのトピアリー。
グリーンフォレストさんのガーデニングフェアでワークショップで企画したトピアリーを
オーダーいただきました。
通常サイズと少し大きめの2サイズでお作りしました。
f0201565_17502912.jpg

こちらは誕生日のプレゼント用に。
プレゼントのお相手がアナ雪がお好きだということで、Yさんお手製のアナ雪ピックを入れて
欲しいとのご要望でした。
通常サイズのトピアリーだとピックとのバランスが気になったので、少し大きめサイズにしましたよ。
f0201565_17504340.jpg

通常サイズはご自宅用に。
f0201565_17505410.jpg

Yさまいつもありがとうございます~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

★おまけの差し入れスイーツ♪
Yさまからシュガーバターサンドの木いただきました~!!!
これ、東京のお土産とかじゃないといただく機会もないので、嬉しい~!!
美味しいですよね~♪♪
f0201565_17511659.jpg

Yさま、お気遣いありがとうございました!ご馳走さまでした!!!
by muguet-y64 | 2015-06-19 08:13 | フラワー | Trackback | Comments(0)
ううう・・・またしばらく更新ができずに数日経ってしまいました!!!(°д°)
ちゃんと元気にやっていますよ~(笑)ということで、週末から振り返り!!

土曜日。半年に一度の(笑)毎年恒例6月生まれのみなちゃん、Erikaちゃんとの誕生日飲み会。
今回残念ながらErikaちゃんが来れなかったのですが、みなちゃんと2人でデート♥っちゅーことで(笑)
行ってきました、お初のフレンチのevieさん~。
f0201565_18295828.jpg

開店17時とともに、一番乗り~(笑)
飲みほ付きコースは4人以上じゃないと無理ということで、単品で注文~。
f0201565_18301487.jpg

お通しが、これまたオサレ~なしいたけのテリーヌ~。
さすがフレンチだもんね~。
f0201565_1830286.jpg

自家製ピクルスにevieサラダ!てんこ盛り!
f0201565_1830396.jpg

「ストップ!!!」とみなちゃんにいいカンジでピザを一切れ持ってもらい(笑)
マルゲリータ。
f0201565_18305281.jpg

2人で奮発して!!!(笑)サマートリュフのパスタ。
トリュフ・・・一般ピーポーのためおいしさがあまりわかりませんでした・・・( ̄▽ ̄;)(笑)
f0201565_1831487.jpg

久しぶりにみなちゃんとゆっくり話した~!まだ話し足りなかったけど~。
気づくと店内は団体客で埋まっていき・・・
おや???うちらのテーブル席も、きっとそちらで使うカンジだぞ・・・(´ε`;)
って、察知したので(笑)19時にはお開き~(笑)
みなちゃんが親方の寝かしつけもあるので、ウチらの飲み会は早く始まり早く終わる(笑)
19時なのに、外はまだこの明るさ!!!( ´艸`)ムププ
今までで最速!!!(笑)
親方も一人で寝れるようになったら、みなちゃんも一緒にシンデレラタイムまで飲むぞ~!!!
f0201565_18311579.jpg

みなちゃんからのプレゼント♪♪♪
franfranのホワイトバニーちゃんのしゃもじ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
チビッコたちが食いついてたよ~。(笑)カワイイ~♪♪♪
みなちゃんありがと~ヽ(*´∀`)ノ
f0201565_1831252.jpg


予定より早く終わったけど、ウチはもう一件はしご酒(笑)
みなちゃんのお迎えに来てくれたダンナ君に送ってもらい、帰る途中に「カフェ うさもも」さんへ~。
この日、春にグリーンフォレストさんのガーデニングフェアで、
yokoちゃん、さっちゃん、うさももさんが1日限定で開催した「人魚姫カフェ」の打ち上げ!?(笑)
をやっていたので途中から参戦~!!!
イベントの打ち上げ・・・の予定が、イベント関係なく(笑)みんなのお友達もいろいろ誘ってたので
普通に飲み会になってました~( ´艸`)ムププ
おおう~!!!こちらでもたくさんのお料理~。モツ煮込み~!鶏の唐揚げかと思ったら
お豆腐の唐揚げ~!!!にびっくり(°д°)~!!!これは家計にも優しくて美味しい!!!
家でもやってみよ~。
f0201565_18313564.jpg

アヒージョもキタ~!!!
f0201565_18314574.jpg

スミノフのレモン~!!!こんなにカワイイ瓶~。しかもさっぱりしてて美味しかったです♪
f0201565_18315472.jpg

デザートにはお豆腐のブラウニーも♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
f0201565_1832563.jpg

お腹もいっぱい、みんなのトークに笑った笑った~!!!
声がかすれちゃった人もいた・・・(笑)

Barタイムもやっている、うさももさん。家からも近いし、またみんなで飲もうね~!!!
yokoちゃん、さっちゃんお誘いありがとね~★
by muguet-y64 | 2015-06-16 18:27 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)