Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

4人目!?

f0201565_1133237.jpg

産まれました!!




なんつって~。(笑)友達の赤ちゃんでした~。

昨日高校の友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。連休明けに生まれた生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃん。

ちっちゃくて、カワイイ~♪

やっぱり赤ちゃんはいいよね~。見てると欲しくなるよね~。って、4人目なんて無理ですがね(笑)


アサピが嫉妬するかな~と思ったら、そんなことはなく、見たい見たいと赤ちゃんをかわいがっていました。

一緒に横になってスウィングをゆらゆらさせているの姿はほほえましい光景でした。

「赤ちゃんもらっていこうか?」と聞くと予想外に「ウン!!」とな。

「赤ちゃんおうちに来たらおかあさんは赤ちゃんと寝るからアサピとは一緒に寝れないんだよ」っていうと

「アサピはお父さんと寝るからいいよ」だって。

甘えん坊のアサピがそんなこと言うなんて!!ちょっとビックリでした(笑)

f0201565_11171299.jpgお祝いにプレゼントした「Atelier muguet 出産祝いセット」(笑)

スタイとガーゼハンカチ、猫ちゃんのニギニギの3点セット。

ガーゼハンカチは子ヒツジ柄をアップリケとして縫い付けたもの。

ニギニギは生地の柄をそのまま活かして。中には鈴が入っています。他にウサギさんと白馬バージョンがあります。

f0201565_11161621.jpg新しく購入したWガーゼ生地を使ったスタイ。

不思議なドットは血球の写真が元になっていて、よくみるとジワジワ動物達が浮き出てくる柄の生地です。

ひそかに隠れドクロがあったりして、毒があるんだけどカワイイ~みたいな(笑)

ストールを作ろうと思って買ってあったんだけど、ガーゼ素材だし、ベビーグッズやマスクでもいいかも!

今回は男の子用として、波テープとマリンなチロリアンテープでおめかし。
女の子用には水玉リボンとか付けたらかわいいかな~って思ってます。
# by muguet-y64 | 2009-06-11 11:43 | Trackback | Comments(2)

気分はバレリーナ♪

日付変わって(笑)昨日は子育て支援センターで代表をしていますママさんサークルでした。

今月はスズランが習っているバレエの先生をお招きして、大人のためのバレエストレッチをみんなで体験。今回も満員御礼!!(ありがとうございます!!)

子供のバレエの練習でもやっている、ストレッチ体操から、バレエの足の動き、そしてステップと内容盛りだくさんのレッスンでした。

f0201565_265783.jpgこれがバレエの基本の1番の足の位置。

180度になっているのがいいんだよね・・・

く・・・苦しいです・・・(汗)股関節が「コキッ!!」ってなりました。

ストレッチも体操もいつもスズランたちがやっているのと同じもの。大人のバレエも基本はみんな同じなんだね。


実際にやってみたら、か~な~り~しんどいことが判明しました。

エアロビのように早い動きとかはないんだけど、それでもキッツーイ!!日ごろ運動してないものね・・・

今更ですが、中国雑技団にも入れそうなくらい体が柔らかいスズランを尊敬しました(笑)

バレエをやっている人は姿勢が美しい・・・お孫さんがいるとは思えないくらい先生はステキです。
最後に先生に1曲踊っていただいて、みんなでウットリ~♪

久しぶりにいい汗かきました。明日くらいにきっと筋肉痛が来るんだろうな・・・(笑)

今回もたくさんのボランティアさんに託児していただきました。みなさんありがとうございます!
来月お茶会あるみたいなので、マッタリしましょうね~

おまけのスイーツ
# by muguet-y64 | 2009-06-10 02:25 | Trackback | Comments(2)

イエローアレンジ

今日は弟の彼女がお母さまのお誕生日プレゼントのプリフラレッスンに来てくれました。

f0201565_0505665.jpg
お花はアモローサの大きなローズをメインにして、イエロー系でまとめました。

こちらのローズは同色のコットンや毛糸などを花びらの間に詰めることによって大きなお花に開花させることができます。

器はフランス・フォンタネル社のリボンで覆いました。
ホワイトのストライプに小さなハートの模様が入っています。

縁にワイヤーが入っているので自由自在に形付けられて便利です。後ろにはリボンをあしらいました。

弟の彼女は何度かレッスンしてくれていますが、イエロー系のお花を使うのは初めてで。

明るくパっと華やかで、お母さまも喜んでくれるといいな~♪



そして、そして、先日ダンナ弟が結婚することが決まったとお知らせしましたが、実は、ウチの弟と彼女も結婚することになりました!!!

おめでとう~!

二人の弟の結婚が一気に決まって、ハッピー続きです♪

しかも・・・1月には甥っ子か姪っ子がまた一人増えます。

ウチの両親にとっては7人目の孫(笑)←ウチのトコで3人、妹のトコでも3人なので。
久しぶりに身内に赤ちゃんがやってくるということで、ウチまでとっても楽しみです~♪

アサピももう3歳になっちゃって、赤ちゃんが恋しいこのごろ・・・あ、でも4人目はありえな~い!!(笑)

ダンナの母が、「おめでたいことは何回続いてもいいものだよ」って言ってました。今年は両家とも忙しくなりそうです。

もちろん、ウチとしては両方のブーケを作るのも楽しみ♪


今日、レッスンの時に弟と彼女からキーファルンバウムのケーキを頂きました~♪
ウチの誕生日だからと。ありがとう♪
f0201565_115656.jpg
市内で一番好きなケーキやさんです。テンション上がります~。

実は誕生日の日にダンナはウチの誕生日そっちのけで、サーフィンに行ってまして・・・。
パーティーのときに友達からかなりダンナにはブーイングが起きてました(笑)
次の日帰ってくるときにキーファのケーキをお願いして、1日遅れで家族にお祝いしてもらいました。

そして、今日また食べれたのでホント幸せ~(笑)おいしかったよ。

スズランへのプレゼント
# by muguet-y64 | 2009-06-08 01:27 | Trackback | Comments(0)
あっという間にもう6月。今年も半年が過ぎましたね~。スズランの誕生日から5日後の

今日、虫歯予防デーはウチの誕生日です。ゾロ目になりました・・・(笑)

たまにお友達を自宅に呼んで、なにかしら名目をつけてランチパーティーしているのですが、
今日誕生日に5・6月生まれの誕生日パーティーってことでみんなが集まってくれました♪

なかなか行事やイベントが詰まっていると月イチでやるのは厳しかったりで、
今回は久しぶりの開催。

ママさん6人、ベビちゃん2人でまったり楽しみましたよ~。

f0201565_1721221.jpgいつも各自1品持ち寄りでやっています。毎回いろんな料理が食べられて、レシピも教えてもらえるし、一石二鳥(笑)
今回は手作りパン、卵とブロッコリーと卵のサラダ、納豆の揚げ餃子。

ウチはケチャップ風味のかやくご飯とタンドリーチキンを。

かやくご飯を普通に炊いて、炊き上がってからケチャップを入れて混ぜてできあがり~!

かやくご飯にケチャップ!?って思いますが、昆布だしとケチャップって意外に合うんですよ~。これならチビッコにもウケるはず。材料入れて炊くだけだし、カンタンです。
こちらウチのバイブル(笑)、「オレンジページ」に載っていたレシピです。

f0201565_17273933.jpgそして、LEMOさんの紅茶のレアチーズ(下はベイクドチーズケーキよ)とイチゴとカスタードのシブーストタルト。

タルトは自分では作らないから、LEMOさんにリクエストして作ってもらいました。

どれもみんなおいしかった~。
みなさんどうもありがとう★そして、メールをくれたみなさんもありがとう★

また1つ年をとってしまいました(笑)が、これからも自分らしくいつまでも乙女心を忘れずに持ちつづけていきたいと思います。

コノハトカフェ
# by muguet-y64 | 2009-06-04 18:14 | Trackback | Comments(10)

HAPPY BIRTHDAY SUZURAN

昨日でスズラン5歳になりました~!!

毎回チビッコ達の誕生日はとなりのダンナ実家にダンナ兄夫婦、ダンナ弟夫婦(先日先に入籍だけ済ませました!!)も呼んでみんなで誕生日パーティーをします。

昨日はちょうど土曜日だったので誕生日当日にパーティーをしました。

今回のケーキはスズランご希望で「フレッシュプリキュア」のキュアパインのケーキ。
じゃじゃ~ん!!!
f0201565_11521131.jpg
四角いスポンジを焼いて、その上にデコペンで作ったピュアパインや文字を並べて、クオカで買ったアメリカンなトッピングでデコレーション!!

ハデハデでなんだかアメリカのケーキみたいだね(笑)

中にはイチゴが挟んであるので、基本はショートケーキです。



f0201565_11524130.jpg
これは製作途中のキュアパイン。

クッキングペーパーにキュアパインを下書きして、その裏からデコペンで縁取り→冷やす→色ごとにデコペンで埋めていく→冷やすを繰り返して作っていきます。

最後に補強で裏全体にチョコぬってひっくり返すと




f0201565_120135.jpg
←こんなかんじでキュアパインの出来上がり~♪

結構ちゃんと似てますでしょ!?辛口ダンナも「おお~!!」って言ってました(笑)

前日の夜にスポンジ焼いて、キュアパインとか作っておくはずだったのに、寝jかしつけでアサピと一緒に寝ちゃって~。

「はッ!!」っと気付いて夜中の3時に起き出して作りました・・・。

キュアパインが出来たときはもう朝ですよ(笑)キュアパインを作るのに2時間かかりました(汗)


茶色の普通のチョコは板チョコ溶かして、自分でコルネ作って搾り出したりしたり、微妙な色の違いを出すのに混ぜたり。意外に時間かかっちゃいました。

でも、このやり方ならいろんなキャラクターのキャラケーキができますよ!

スズランも喜んでくれました~。大人も「写真かと思った!!」とビックリしてました。


f0201565_1215259.jpg
昨日のパーティーでウチが作ったメニュー。

*いなりずし、カリフォルニアロール、ウナギチーズロール

*簡単キッシュ

*おつまみ餃子の納豆餃子と鮭チーズ餃子

*キャベツとツナのカレー風味コールスロー


ウナギチーズロールは鰻の蒲焼とクリームチーズを巻いたもので、コクがあって抜群の相性です!!

簡単キッシュは生クリームの代わりにホワイトソーズを使ったものでパイ生地がなくても味はキッシュそのものです。

おつまみ餃子は手間いらずの種を餃子の皮で茶巾しぼりにしてあげたもの。納豆のと鮭フレークにクリームチーズを混ぜ合わせたものの2種類作りました。

大人8人+チビッコ3人集まるのでいつも大量(笑)

f0201565_12353356.jpg
他に義母や義姉もおさしみや、牛筋の煮込み、たけのこの炊き込みご飯、鳥のから揚げなどなど作ってきてくれるので、いつもテーブルにはたくさんのご馳走が並びます。

お腹いっぱい!!ケーキも食べたし。さすがに今朝は何も食べませんでした。(笑)

毎回みんなにお祝いしてもらって幸せ者のチビッコ達です♪

スズラン誕生日おめでとう~!!
# by muguet-y64 | 2009-05-31 12:45 | Trackback | Comments(13)

5月生まれのお誕生会

今日はスズランの幼稚園の5月生まれのお誕生会を見に行ってきました。
f0201565_1311331.jpg
G幼稚園では、お誕生月の男の子は赤いマントに王冠、女の子はピンクのドレスに頭にお花をつけて舞台に立つんです。お誕生月に王子様とお姫様になれるんです(笑)

スズランもピンクのドレスを着て嬉しそうにしていました。なかなか似合ってましたよ。

さすがに春は多いのね~。全園児で5月生まれの子は36人もいましたよ!!
園長先生から一人ずつ記念品のお菓子と額に入った写真をいただきました。

歌を歌ったり、年長さんのお遊戯、先生方のお遊戯・・・そして、お誕生月の子の保護者によるダンス(笑)

お誕生日の子の親も舞台に上がって、歌にあわせてカンタンな踊りを踊ってお祝いするんです。
今回は「いないいないばあ」の中に出てくる「どうですか」って曲に合わせて踊ってきました。

恥ずかしい・・・けど、ちゃんとお母さん達はマジメに踊るんですよ~。(笑)
講堂の後ろの方で先生が踊ってくれるので、それを見ながらその場でいきなり。

子供達は自分のお母さんが踊ってくれるのを見て嬉しいらしいです。
スズランも5歳か~。子供の成長ってあっという間ですね。



そして、今日は@あきちゃんからのオーダーをお届けしてきました。
f0201565_1352784.jpg
お友達へのプレゼントに、家族みんな分のエプロンとガーベラのプリフラアレンジ。

まずはママへの「草原の動物」柄のタックエプロン。

ダークブラウンに、ビビットカラーの動物達が映えるUSA生地です。
ウエストリボンは赤と白のギンガムチェックでガーリーに。裾には黄緑の波テープをつけました。






f0201565_1385464.jpg
お次はパパへのギャルソン風エプロン。プレゼント先のパパさんはお料理する方なんですって!!うらやましぃ~

パパさんのはシンプルにブラウンと白のストライプ生地で。

今回のオーダーはご家族みんなのエプロンだったので、どこかで「お揃い」にしたくて・・・

パパさんのポケットの表はブラウンと白のギンガムチェックにして、ギンガムつながり(笑)そして、裏生地にママの「草原の動物」柄を使って見えないところでおそろいにしてみました!

f0201565_1425290.jpg
そして、キッズ用。
女の子は「森のうさぎ」柄でママと同じタックエプロンを。
ギンガムチェックと裾の波テープはママとおそろいです。

男の子用は「USトレイン」柄でパパと同じギャルソン風エプロン。
こちらはポケットの裏地にパパとお揃いのブラウンと白のギンガムチェック地を使いました。

f0201565_1472461.jpg
それから@あきちゃんが大好きだというお花「ガーベラ」のプリフラアレンジも。

ビビットなオレンジとイミテーションの青リンゴを籐の籠にアレンジして、明るく元気なイメージで。

持ち手には、アレンジと同系色のリボンを絡ませました。

こんなにたくさんオーダーしていただいて、とっても嬉しいです!!
@あきちゃんありがとうございました!!

ご家族みんなでこのエプロンをして、仲良くお料理しているのを想像したらなんだかとっても幸せな気分になりました♪
# by muguet-y64 | 2009-05-29 02:03 | Trackback | Comments(4)

デジカメが~!!

ついに壊れてしまったようです・・・

昨日まではちゃんと映せていたのに、今日使おうとしたら「メモリースティックがはいっていません」と。

「あれれ、またパソコンに入れっぱなしにしてたかな?」と思って開けてみると入ってる!!

入っているのに入ってないってどういうこと!?

もう1つ持っているメモリースティックを入れてみましたが、同じ。

ってことはやっぱカメラ本体がおかしくなったのかな~。


ええええ~!!!!明日、スズランの幼稚園でのお誕生会だよ!
そんで土曜は誕生日パーティーだよ!

ブログもデジカメで撮った写真使ってるのに~!!!!

なんでこんなときに・・・

日ごろの行いが悪いのでしょうか・・・

リョウマが生まれたときに叔父に出産祝いで買ってもらったから、今年で7年目。
デジカメの寿命ってそんなカンジですか!?

明日は義父のデジカメ借りてスズランの晴れ姿写してきます。

さすがにウチのデジカメ頻度高いし、新しいの買わないとな~。

なんだかショックですよ~(泣)


f0201565_2162224.jpg
こちらは壊れる前に撮っていたスイーツ。

水切りしたヨーグルトを使って、レアチーズケーキ風ココアヨーグルトケーキです。

ヨーグルトを水切りすると、半分くらいになります。濃厚になってクリームチーズみたいですよ!!

なんちゃってレアチーズ(笑)
ゼラチンとクリームチーズがなくてもレアチーズが作れるんです!

普通のよりちょっとゆるいけど、お味はレアチーズそのもの!お試しあれ~


f0201565_2204154.jpg
そして、これは今日デジカメ壊れてしまったのでケータイで撮ったもの。

土曜の誕生日パーティーのケーキのスポンジの予行練習(笑)

この型でこのサイズのスポンジを焼くのは初めてだったので、一応どんなものか一回練習で作ってみました。



母が横浜に行ったときにコストコで買ってきてくれた24×24のドデカいシリコン型です。オーブンの天板とほど同じサイズ。


今回のケーキはスズランの好きな「フレッシュプリキュア」のピュアパインをデコペンを駆使して、イラストで初挑戦しようと思います!!

なので、土台はこの四角いスポンジにして、コレをキャンバスにして、キュアパインのイラストチョコを乗せようと思います。

スポンジはなかなかの仕上がりです!!
これなら本番も大丈夫そうです。それにしても、このサイズを焼くのに卵6つですよ~。
今日ユニバースで安くなっててよかった(笑)

金曜の夜はスポンジ作りと、キュアパイン作りですな~(汗)

どんなケーキになるのか!?自分でもイラストは初なのでドキドキですが、ちゃんとキュアパインに見えるように頑張ります~
# by muguet-y64 | 2009-05-28 02:38 | Trackback | Comments(2)
f0201565_15412726.jpg
一昨日の土曜日、微妙なお天気で心配していましたが、なんとか雨は免れて運動会をすることができました!

リョウマの小学校は一昨年新校舎になり、去年は体育館、そして今年は校庭整備のため、運動会はお隣の高校の校庭を借りての運動会でした。
だから!?競技もあまり小道具をつかわないようなものが多め・・・(笑)そしてお昼には終了。

お弁当を作る手間がなくて、身軽に見に行けました。

1学年2クラスの小さな小学校なので、赤組と白組のシンプルな対決。

1年生が出た競技はラジオ体操、エール交換の他に50m走、4色対抗リレー、そして1,2年合同玉いれ。

あまり足が速いほうじゃないリョウマ。(笑)
なんとか頑張って後ろから2番目でした。本人はビリじゃなかった!!と喜んでいましたよ(笑)

4色対抗リレーでは1クラスが2つに分かれてのリレー。
ウチが小学生のときはリレーといえば、クラスから数人選ばれて、足の速い子達のリレーでしたが、こちらの小学校のリレーは全学年にこのリレーがあって、しかも全員参加のリレーでした。今のご時世そうなのかな!?

早い子が続くと思えば、次の子が遅い子だったり、バトン落とす子もいるし、ギャラリーのほう見てずっと笑って走る子もいるし→あ、これリョウマ(笑)
いろんなドラマがあって、ハラハラドキドキの運動会でした。

結果、リョウマの2組赤組が優勝~!!がんばりました♪

来年は新しい校庭で、お弁当もっての運動会になるでしょう。
今のところまだリョウマしかいないけど、3人とも小学校に入ったら、見つけるのが大変そう・・・
写真撮るのにあっちいったり、こっちいったり忙しいんだろうな~。



そして、昨日はスズランの幼稚園の参観日。
幼稚園に入って初めてクラスの親御さんたちと顔合わせしてきました。
リョウマのときに一緒だったママさんがいたり、子育て支援センターの陶芸サークルで一緒のママさんたちも結構同じクラスで自分的には知り合いがたくさんいて嬉しいな~と。

スズランはちゃんと大きな声でお返事してたし、手遊びもお歌もちゃんとできてました。
幼稚園大好きで、楽しそうにお友達と遊んでるのをみて、スズランはなにも心配ないかな~。

今週木曜に5月生まれのお誕生会見に行ってきます!!
スズランはG幼稚園名物!?ピンクのドレスを着るのを楽しみにしています(笑)



運動会、参観日の代休で今日は二人ともお休みでした。
家にいても、持て余してしまうので、母の日アレンジを置かせていただいていたキューズ・アンティークスさんに搬出に行った帰りに、浪岡のアップルヒルにお弁当を持って遊びに行ってきました。
f0201565_16292627.jpg
今日は久しぶりにお天気で、気持ちよかった~。
お弁当もそっちのけで、遊ぶリョウマとスズラン。

アップルヒルのアスレチック。屋根の上にリンゴが!カワイイ~♪


f0201565_16295640.jpg
前に遊びに行ったときにはシートがかけられて使えなかった、この遊具も、新しくなった!?かで復活していました。

中に液体?空気?が入っていて、ポヨンポヨンしています。トランポリンっていうのかな~!?

大人がやっても楽しいです(笑)

平日で人が少なかったから貸切で遊べる時間もありで、チビッコ達も大満足。

久しぶりにウチ一人とチビッコ3人でおでかけしたかも。
やっぱりお天気がいいとキモチも晴々しますね!
# by muguet-y64 | 2009-05-25 16:44 | Trackback | Comments(2)

一目ボレ♪

今日はyokoさんと一緒に浪岡にある「RICHE」へ。
のりちゃんと待ち合わせして久しぶりに一緒にランチ&おしゃべり♪

RICHEさんは住宅建築会社とともに、浪岡で雑貨屋さんとカフェもやっています。

去年から委託作品のお店「Lemon glass」もできて、のりちゃんさんがアクセサリー、そしてリンクさせていただいているエキサイト仲間のhanadaさんは布小物などを販売しています。
みなさんぜひ行ってみてくださいね♪

カフェmiyuuでのランチ。
f0201565_16473496.jpg
お二人はベジタブルピザ、バジルパスタ。ウチは納豆パスタを。

納豆パスタは納豆にマヨネーズが混ぜてあって、お好みでめんつゆのようなタレをかけます。
納豆好きですが、納豆&マヨの組み合わせは初めてかも!!
意外に合うんですね~。家でもやってみようっと。



f0201565_1648539.jpg
食後はやっぱりデザート食べないとね~(笑)

日替わりデザートで、フルーツタルトにアイスやフルーツが添えられています。

オシャレな雑貨が置いてある店内で満喫してきました♪




そして、こちらの雑貨屋さんで一目ぼれして家に連れて帰ってきたものが・・・
f0201565_16564544.jpg
じゃ~~~ん!!!
この振り子時計です♪

前に妹からもらったヴィクトリア~ンなカワイイ時計を使っていたのですが、電池を交換しても中の機械?が壊れたのか、うんともすんとも言わなくなってしまって・・・(泣)

いいのがあったら新しいのが欲しいな~って思っていたところ、店内に飾ってあるのを見つけて一目ボレ♪

彫刻風のフレームに、この振り子がまたいいんですよ~。


こんなにゴージャスなのに、意外にお安くて→コレが決め手(笑)

早速、居間に飾ってま~す。

前のより、ちょっと文字盤部分が小さいので、若干見にくい?かも。

でも~でも~でも~でも、そんなの関係ねぇ~(笑)→古っ!!


帰ってきたリョウマもスズランも部屋に入って、即行時計が代わっているの気付きました。
振り子だもんね(笑)
動いてるから気付きやすかったみたい。

二人ともカワイイ~って言ってくれました。


ダンナがまたなんと言うか・・・「また買ってきたのか!!」って言われそう~。キャ~!!



明日は小学校の運動会。


きっと雨だよね~。天気予報も雨70%とかって予報・・・

延期になると来週火曜です。なんとか微妙な天気でもいいからもってくれるといいんだけど・・・
# by muguet-y64 | 2009-05-22 17:19 | Trackback | Comments(0)

おかっぱ卒業

おかっぱ頭で過ごしてきたアサピ。
昨日でおかっぱ卒業しました(笑)
f0201565_121988.jpg
ホトちゃんにも負けないくらいのキューティクルの持ち主なので(笑)生まれて髪が伸びてからず~っと前髪パッツンおかっぱヘアだったアサピです。

トレードマークだったんだけど、3歳になってこれから夏を迎えるに当たって、思い切って耳出してサッパリヘアにしてみました。


あ、それでも前髪パッツンだけは健在です(笑)

だってとっても似合うんだもの~。カワイイんだもの~。って親バカです(笑)

スッキリして、ジジババアにも好評・・・やっぱり内心おかっぱはイヤだったのかな!?(汗)

なんだか幼児から少年アサピになったカンジ。

まだ実物見てない方、お楽しみに~♪



そして、前にクラッチブーケを依頼されてご紹介していましたが、先日結婚式のお写真を頂きました!!
f0201565_13206.jpg
実際にドレスを着て、教会で持っているところが見たかった~!!と思うくらいステキです。

教会の雰囲気と、ドレスのシックでエレガントなカンジがピッタリ~♪

とってもキレイで、その中に自分の作ったブーケが存在すると思うと感無量です。

シンプルにホワイトとグリーンのみの色使いでしたが、トロピカルリーフとベアグラスの鮮やかなグリーンがとても映えてイイカンジです。

Yさん、そして妹さんどうもありがとうございました。そして、末永くお幸せに~


f0201565_1322117.jpg
実は実は・・・この秋、ダンナの弟が結婚するんです。

やっと決まりました(笑)結婚はタイミングもありますからね~。

彼女がまた、弟にはもったいない!?くらいとってもしっかりした子なんですよ~。
二人の結婚がやっと決まって嬉しい義姉です(笑)

お祝いにブーケ作ってあげたいな~って思ってます♪
# by muguet-y64 | 2009-05-22 01:51 | Trackback | Comments(2)