人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

秋ta-ne

今日もいい天気ですね~!!

今年の夏は息苦しくなるような蒸し暑い日はなく、日中気温が高くても湿度が低いのでカラっとした日が多かった気がします。

今日も風があって気持ちがいい~。日陰に居ると寒いくらいだけど。

ほんと秋ってかんじですね~。



秋ta-ne_f0201565_12171265.jpgさてさて、DMが届いたのでご紹介~。

 
「ゆったり まったり 秋ta-ne」
 
板柳町板柳チャペルとなりカフェ・イリスにて

9/8(火)~11/14(土) 日・月休み

10:00~18:00


カフェ・イリスでの企画展として、上記期間ウチの作品も置かせていただくことになりました。

企画展では「秋らしい」作品達が並びます。

納品に向けて、秋色生地を使ってただいま製作中~
秋ta-ne_f0201565_13101069.jpgそこで新作ストール!

前にお友達のnanaちゃんへの誕生日プレゼントとして作ったストールの色違い生地を使ったストールです。(結局可愛かったので色違い生地買っちゃいました。テヘ)

3種類のドット柄がプリントされたWガーゼのストールです。今回はフリンジの代わりにミニボンボンテープを。

幅25センチ(2枚重ね)×200センチとタップリで、巻いたカンジもこれからの季節にはもってこいの暖かさ。

ドットの色あわせもカワイくて、秋のオシャレのワンポイントになりそうです。

秋ta-ne_f0201565_12343114.jpg期間中、一緒に参加する編み物作家さんのワークショップも10/3(土)にありますよ!ケーキセット付です~。

カフェ・イリスではランチもやっています。ランチもスイーツもおいしいんですよ~!!

どちらもボリュームがあって、ランチとデザートを頼んでも1000円で食べれちゃいます!

ウチは納品や搬出がてら毎回ランチするのが楽しみで~(笑)

11月までやっていますので、ぜひみなさんもドライブがてら行ってみて下さ~い。
by muguet-y64 | 2009-08-26 13:20 | Trackback | Comments(0)