人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

遠足中止でした~

今日、幼稚園の遠足の予定だったんですが、残念ながら雨のため中止になってしまいました。

てるてる坊主も作ったんだけどね~。

遠足中止でした~_f0201565_22225072.jpg今年はLEMOさんファミリーと遠足でBBQしようね!!!って、食材も準備していたので、雨天でもできる大きなテントがある「八甲田憩いの牧場」で個人的にBBQしてきました~。

不安定な天気だし、人はいないだろう。。。と思ってたのに、着いてビックリ!

大きなテントが全部埋まるくらいの人たちが来てましたよ。

某ねぶたのお囃子さん一行らしき団体様も。

なんとか場所を確保して、無事にBBQ~★お肉焼いて~、焼きそば作って~、マシュマロ焼いて~。

めいっぱい食べて、食欲の秋堪能♪

途中雨降ったりしたけど、テントのおかげでなんとか無事でした。

雨の中トイレに行ったリョウマが帰ってくる途中、芝生ですっころんでビショビショになってましたが・・・(汗)


外で食べるって新鮮で、みんなで食べるとさらに楽しいね~♪

今度は晴れてるときにリベンジします!!
by muguet-y64 | 2009-09-13 22:30 | Trackback | Comments(0)