人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

手仕事フェスタ始まりました~

手仕事フェスタ始まりました~_f0201565_552543.jpg


気付けば2週間もブログかいてなかったんですね・・・(汗)

ひゃ~、それほど余裕がなかったんだな~。


昨日から手仕事フェスタ始まりました。初日、吹雪の中来てくださったみなさまありがとうございました!

参加者数は去年と1組くらいしか違わないのになんだかとっても広々ブースです。(笑)

エレベーター昇って正面の一番奥が私達のブースです。

広々ブースなので、ok!momさんと毎日随時受付で、急遽ブース内でワークショップもやることにしました!

私はプリザーブドフラワーの花びらを使ってチョウチョを作るフレームアレンジをやります。お値段もお手ごろなのでお時間のある方はお声をかけてくださいませ~

今日も天気が荒れそうですよね(汗)

お越しの際は気をつけてお越しください。

それではお待ちしています★
by muguet-y64 | 2010-01-22 06:01 | Trackback | Comments(0)