人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「ゆったんナンパされる」の巻

ビックリですが、先週ホントにあった話なんですよ。

先週のバイト中にお客さんから電話番号教えてと言われちゃったよ!!

ダイレクトで窓口に来て、ナンだ?と思ったらいきなり「番号教えて」とな。

一瞬意味がわからず、「番号ってお店の電話番号ですか?」と聞くと

ウチの名札を見て「じゃなくて〇〇さんのケータイ番号」って。

えええええ~~~!!!!予想外のことにビックリ。

と、とりあえず後ろにいて見守っていたマネージャーに「ウチのケータイ番号を教えて欲しそうです」と伝えて(笑)

丁寧に「個人的な電話番号はお教えできません。申し訳ありません~」というと「そうですか~」と去っていきました。

「ゆったんさん、ナンパじゃないですか~!!!!」とYさんに言われ、あ、そっか~。(笑)

何年振りでしょ。

大学生のときは待ち伏せされたり、学校帰りに後をつけられたりして(この時は怖かった)声かけられたりしたことがあったけど、結婚してからすっかりそんなことなかったからね~。

それが、声をかけてきた人は明らかに自分より年下20代だったな~。Yさん曰く「チャラ男」!?(笑)

何回かたぶんお店に来て会っている記憶がある子でした。

ウチが同年代に見えたのか?はたまたただ単に年上が好みだったのか?謎は残りますが・・・

でも聞かれて悪い気がしなかったのは、まあまあイケメン(イケメンっていうかカワイイ感じ)だったからかな(笑)あはは~。


ダンナに自慢げに話してみたけど、別にやきもち焼いてくれるわけでもなく・・・

まあ、辛口シゲキはそんなもんさ。
Commented by sucre818 at 2010-03-23 07:01
ヒューヒュー。いいなぁ、ナンパ!!!
されてみたい・・・
イケメン君、ゆったんさんが3人の子供のお母さんだって知ったら、ビックリするだろうね。ふふふ。
大学時代もモテたのねぇ~
あぁ、その辺からやりなおしたいなぁ。
Commented by muguet-y64 at 2010-03-23 14:49
★sucreさん
バイト先で聞いたら、他にはアドレス渡されたことがある人もいるようですよ。

ナンパ目的で声をかけてきたとしたら、3人子持ちと知ったら絶対引きますよね・・・(笑)

ああ~もっと若かったら・・・なんちゃって。

ウチがやり直すとしたら、もっと前の中学時代からかな。
部活吹奏楽はいればよかった~
Commented by えび at 2010-03-23 23:51 x
ナンパですかー(^^
俺もゆったんさんをナンパしてみたいっす!
なんて、書いてみました(照)

ゆったんさんは学生のときからモテたんですね(^^
3児の母というのを知ったらびっくりすると思いますが、
そんな風に見えなかったってことなんですね!

個人的には高校時代に戻って、やり直したいです(^^
Commented by muguet-y64 at 2010-03-24 07:38
★えびさん
高校時代ナンパしてくれたらよかったのに~(笑)

当時のウチを知っているえびさんもビックリしていることでしょう(笑)バイト先はウチより若い子ばかりなのでその中に紛れてわからなかったのかも~

ウチも高校時代もっとハジけておけばよかったなぁ。

Commented by kinocco-ussii at 2010-03-24 10:01
ヒューヒュー。
私にもそんな時代あったような・・・
ないような・・・

ゆったんさんは、きれいだから~
いいなあ~ いいなあ~

でも、すごい・・・なんぱか・・・
Commented by muguet-y64 at 2010-03-24 15:55
★ウッシーさん
ウッシーさんは短大時代ブイブイ言わせてた(←死語!?(笑))でしょ~。ヒューヒュー。

キレイに見えるのはあなたの心がキレイだからよ~。オホホ~

多分こんなことはもうないと思います。(笑)
Commented by nana at 2010-03-24 23:26 x
こんなこと、あるある!
熟女とか、人妻とか、今流行っているらしいよ。

40代になっても綺麗でいたいものだね~
きょんきょんとかも40代だもんねぇ。
Commented by muguet-y64 at 2010-03-25 21:27
★nanaちゃん
あるあるって言うことは、nanaちゃんも経験者か~。ニヤ。
仕事上、指輪外してるから結婚しているかどうかを指輪あるなしで判断できないんだよね。

うんうん、いつまでもキレイでいたいよ~。
心は永遠の20代なんだけどな・・・(笑)
by muguet-y64 | 2010-03-23 03:43 | Trackback | Comments(8)