人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

Nozacc載りました!

Nozacc載りました!_f0201565_216813.jpgフリーペーパーの「Nozacc」(ノザック)にharicoの告知載りました~!!

ご覧になりましたか!?

結構大きく載っていて、びっくり~。そして嬉しい~♪

いよいよもう来週に迫ってます!!ライトスパートかけなきゃ~。

って、明日(あ、もう今日だけど・・・)は入園式、そして、水曜は小学校の参観日。

行事続きとバイト連チャンで、なかなか思うように製作がはかどらず焦る日々です・・・(汗)

とりあえず、体調だけは崩さないように気をつけます!!


あ~入園式、着物着るっていうのに、今雨が降っています・・・

雨あがってくれるといいな~




そして、オーダーのご紹介。

Nozacc載りました!_f0201565_2212720.jpgダンナ父より、退職なさる方へのプレゼントにオーダーしてもらったフレームアレンジです。

還暦だというので、赤のローズをメインにラウンドブーケ風アレンジにしてみました。

30年近く一緒にお仕事してきたそうです。長い間お疲れ様でしたとメッセージを込めて・・・★
Commented by miyuu* at 2010-04-11 15:48 x
うちにコンスタントに来ないの。ノザック(泣)
画像いただきまーす♪
 
Commented by muguet-y64 at 2010-04-13 07:47
★miyuu*さん
あらま、ノザック来る時と来ない時あるんだ!?
ウチは新聞とってないけど、ノザックやクリッパー、グルッポは入ってくるよ~。

画像、Wさんが写真を送ったら作ってくれました。活用しましょう!
by muguet-y64 | 2010-04-11 02:28 | フラワー | Trackback | Comments(2)