人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

春物入荷してますよ~

春物入荷してますよ~_f0201565_831684.jpg昨日はイベントも落ち着いたので、お友達のトミーさんがやっている、中三向かいにあるエスニック&アジアン雑貨のお店「むげん堂」さんへ、いつもの!?(笑)ブログ用写真を撮りに行ってきました。

そんなに広くないですが(トミーさんゴメンネ(笑))、店内には洋服、アクセ、バッグから雑貨までギッシリ詰まっていますよ~。

むげん堂さんのブログ用の写真のモデルをやらせていただいているのですが、今回は春~夏にかけて入荷してきているワンピなんかを中心に着てきました。

普段はエスニックな洋服とかあまり着ないのですが、基本洋服とか大好きなので、いろんなお洋服を着れて楽しいです~♪

春物入荷してますよ~_f0201565_83372.jpgエスニックのお店・・・でも!!意外に森ガールな生成りのワンピや刺しゅう付きのワンピなんかもあるんですよ!!

今年の春夏もエスニックテイストのワンピなど流行ってますしね。

なんといっても、こちらは独自で現地に買い付けに行っているのでワンピでも何でも安いんですよ~!!!
アクセやストールなんかビックリ価格のもありますよ。掘り出し物を見つけるのも楽しいかも~。

年も考えず(笑)髪型をセンター分けの両サイドを編みこみにして羽根やお花付きのヘアアクセをつけて、スーパーフライなカンジにして撮ってきました。イヒ。

意外に似合ってて、我ながら満足!!(笑)

これから順次ブログにアップされていくと思うので、ぜひ「むげん堂」のブログご覧くださいませ~。(ウチのブログ脇の「エキサイト以外のブログ」欄の「エスニックな空」をクリックすると飛びます)

春物入荷してますよ~_f0201565_8304855.jpgそして、森ガールなファッションがお好きな方も是非お店に行ってみてくださいね★

昨日お店でみつけましたマトちゃんのスツール。

エスニックにも北欧雑貨ブームの影響か!?(笑)ちなみにこちら2500円です。


春物入荷してますよ~_f0201565_8393218.jpg
おまけ。昨日のチビッコ達。

haricoでいなかった間にダンナが出してくれました、我が家のこいのぼり。

寒空を泳いでいます~。今週はいつもの時期より気温低いみたいですよね。

これで、今年はちょうどGWに桜満開になるといいですね~。
Commented by kinocco-ussii at 2010-04-21 16:21
ゆったんさん、モデルもいけてるねえ~
むげん堂さんのブログの写真みたよ。似合ってるう
さっすがあ!!!
むげん堂さんに行くと、ゆったんさんに近づけるカナ!?
Commented by muguet-y64 at 2010-04-22 06:26
★ウッシーさん
むげん堂のブログ見てくれたのね!ありがとう~。
写真によっては韓国女優みたいなのもあったりで、撮ったのを見て大笑いしたよ。
さて、その写真は採用になるかしら!?(笑)

ちょうど写真で履いているサンダル、ウッシーさんやsucreさんとかこういうの履いてる~!!って思ったよ。
あれで2000円ちょっと。安いよね~。

ワンピも綿麻混のとかナチュラル系のあるよ!ウッシーさんもぜひ遊びに行ってみて~
by muguet-y64 | 2010-04-21 08:44 | Trackback | Comments(2)