人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

カフェ・イリスのケーキセット

カフェ・イリスのケーキセット_f0201565_2383832.jpg今日は板柳の「カフェ・イリス」に納品に行ってきました。イリスは板柳チャペルに併設するカフェです。

来月のワークショップはこちらのカフェでやりますよ~。

カフェ・イリスのケーキセット_f0201565_237814.jpg



カフェの一角では委託で作家さんの作品を販売していて、今年度もウチの作品がお世話になっています。

納品時のいつものお楽しみ、納品してランチするのがお決まりとなっています(笑)

カフェ・イリスのケーキセット_f0201565_2424081.jpgランチの後に必ず!絶対!頼みます、デザートのケーキ。

こちらはチーズケーキ。ある時とないときがあるのかな!?
カフェ・イリスのケーキセット_f0201565_2434438.jpgウチはお気に入りのアップルパイをまた(笑)
白ゴマたっぷりのクランブルがたまりませ~ん!!
他にシフォンケーキもあります。


来月のワークショップではイリスのケーキセットが付いてきます。
この中からお好きなケーキをお選びいただけますよ♪カフェ・イリスのケーキセット_f0201565_254558.jpg
イリスのケーキは1ピースが大きいんですよ~、これまた嬉しい♪

ワークショップ時はウチも一緒にケーキセット頼んで食べちゃいますよ~。イヒヒ~。

イリスまで青森市からだと1時間くらいです。
ドライブがてら、ケーキセットお目当てに(笑)ぜひ行ってみていただきたいお店です★
Commented by sujna at 2010-05-08 23:45 x
ま、イリスが載っていますね。うれし。

むげん堂さんにお邪魔したのはわたしでした。
楽しかったし、安かった!!
すごいね。
ぞうの小さなマットをふたつ買って、
ひとつは家に、ひとつは海を渡って!!韓国の義姉宅の子供たちのもとへ行きました。

イリスのケーキたち。。私はキッシュが好きです。
同じ三角形だけどジャンルが違うのです。あは。
Commented by muguet-y64 at 2010-05-09 03:58
★sujnaさん
やっぱり~!?
haricoのワークショップに参加した方みたいって事も聞いていたので、もしかしたら・・・っておもってたんですよ!

ありがとうございます~★
トミーさんも喜んでいましたよ。
ぞうさんのマットかわいいですよね。ホントにこの値段でいいの!?って値段で売ってますよね(笑)

ぞうさんマットは日本経由で韓国まで行ったのですね~。ほほ~!!
また良かったらお店に行ってくださいね。きっと喜びます。

キッシュ!!いつも気になるんですが、まだ食べたことがないんですよ~。
sujnaさんのお気に入りなら、今度行った時はランチキッシュにしてみようかな。
by muguet-y64 | 2010-04-24 02:58 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(2)