人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

お知らせ 「harico N゜6」

引越し準備で慌しいですが、haricoの活動はやりますよ~。

いよいよ来月に迫りました、harico N゜6 。チラシができあがりましたのでお知らせいたします。

お知らせ 「harico N゜6」_f0201565_1449235.jpg
しろつめ草の花が咲いたら
よつ葉のクローバーを さがしに行こう

。。。ちいさな幸せ。。。

6月の harico で みつけてください


  日時 : 6月18日(金)  10:00~17:00

           19日(土)  10:00~16:00    


お知らせ 「harico N゜6」_f0201565_14544766.jpg

  場所 : Vege cafe ちゃまま 
           青森市緑1丁目12-19(P有)

  ※ちゃままさんは通常営業となります。
   テイクアウトできるお品も各種ご用意しています!
   お楽しみに・・・


   参加作家 :  Atelier muguet  (プリザーブドフラワー&布小物)
            en tricot*   (刺しゅう&編み物・革小物・陶雑貨)
            ok! mom   (アンティークビーズアクセサリー)
            refrain   (豆本&紙雑貨&布雑貨)
            tanpoco    (刺しゅう)
            sakuri      (裂織)


前にちゃままさんでやらせていただいた時は土曜は軽食でしたが、
今回の土曜は通常営業なのでランチも食べられますよ~!!

今回のharico、土曜日は幼稚園の運動会と重なったので、ウチは土曜はお店番午後からになります。
金曜は朝イチからいる予定で~す★

無事に引越しが終わったら、haricoに向けて製作開始します。
新しくまたカワイイ生地を購入したので、それを使って新作も♪お楽しみに~!!
by muguet-y64 | 2010-05-26 15:21 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)