人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

そして何も無くなった

解体作業も木曜でおしまい、昨日は残されていた重機も運ばれて敷地にはなにもなくなりました。

そして何も無くなった_f0201565_1448337.jpg建物が実際に建つところにロープがはられる。




ちっさいな~



この段階で施工主はみんなそう言うらしいです。
いや、ホント小さく見える。(笑)
6畳の和室も4畳半くらいの大きさに見える。実際に建物ができるとそれなりに見えるんだろうけど。

そして何も無くなった_f0201565_14583452.jpgそして、今日は地鎮祭。
敷地内に白いテントがはられて、神主さんにお祓いしていただきました。

いよいよこれから工務店さんの工事が始まります。
10月が待ち遠しい~。
by muguet-y64 | 2010-06-12 14:59 | 家づくり・インテリア | Trackback | Comments(0)