人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

気付けば今日・・・パーティーです

祝日、高校時代からのお友達えっちゃんのお宅へ、もう一人のお友達ノッコと一緒に今年産まれた赤ちゃんに会いにいってきました。

気付けば今日・・・パーティーです_f0201565_8595634.jpg懐かしい・・・こんな雰囲気。
赤ちゃんのいるオウチってカンジで幸せオーラが漂ってた~。
プニプニカワイイ~、赤ちゃんは無条件でカワイイですね★

なかなか3人一緒に会えることがないので、話は尽きず・・・(笑)
それぞれに家庭を持って、みんな主婦してるんだよね。

今度は飲みに行くぞ~!!ってことでクラスメイトも誘ってプチ同窓会できたらいいな。
えっちゃん、ノッコ楽しかったよ~。次はぜひ新居へ遊びに来てね。


その日夕方から昨日まで、スズランでひと騒動あってちょっと大変でした・・・
長くなるのでちょっと時間無くて書けないけど。
あ、笑える話なのでそれはまた次回・・・ご報告(笑)

そして、そして、なんの予告もしてないうちに、今日リョウマの8歳の誕生日パーティーなのでございますよ!!
ホントは来週の水曜なんですけど、みんな集まって祝うので数日早いけど今日の土曜に。

いつものケーキ、リョウマのリクエストは「星のカービィ」
えええ~!!!!そんなにカンタンなものでいいんすか!?ってカンジだけど。
作る側としてはいつもよりはるかに楽かな。

っても、全然まだなんにもやってない~!!!!!
料理もまだ何作るか考えてないし~。
今日も一日忙しくなりそうです。。。。
って、ことでとりあえず頑張ります!
by muguet-y64 | 2010-09-25 09:00 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)