人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

イタリアンで初対面

イタリアンで初対面_f0201565_021946.jpg今日は結婚前に働いていた職場の先輩が去年結婚したのですが、それぞれみんな忙しくて、集まってお祝いしていなかったのでランチがてらダンナさまも紹介してもらいましょうってことで、イタリアン「マーレルナ」へ行ってきました。
イタリアンで初対面_f0201565_0213325.jpg
ランチはちょっとリッチにコースにして。
主役のTさんご夫婦に元職場の先輩方。久しぶりにお会いする先輩もいてなんだか嬉しかったです。個別では結構それぞれとお会いすることはあるんですけど、一同に集まると当時の話で盛り上がって懐かしかった~。

イタリアンで初対面_f0201565_0215037.jpgTさんから初対面のご主人様を紹介していただいて。イタリアンで初対面_f0201565_0221435.jpg
仲睦まじい二人のやり取りが、見ててとても自然で。とっても幸せそうだな~って。
大人なカップル。Tさんステキなご主人みつけましたね。うふふ~。

イタリアンで初対面_f0201565_0223718.jpg
イタリアンで初対面_f0201565_0225688.jpg新婚旅行で行ったフィンランドと名古屋で大学のご友人達とのパーティーの写真を見せていただきました。いいな~フィンランド~。とっても景色がキレイでしたよ!!
Tさんにはウチの結婚式に生花でブーケを作っていただいたり~、一緒に空間実験室に参加したり~、あかりのありかに誘っていただいたり。もちろんランチにも。
C-ポイントやクロスビレッジなんかも一緒に行ったりしましたね~。
ホントいろいろお世話になって、自分のお姉さんのように親しくしていただきまして。
イタリアンで初対面_f0201565_023134.jpg
十和田でなかなか会えなくなってしまってそれはちょっと残念ですけど・・・
今度十和田に会いに行こうっと。
Tさんご夫婦末永くお幸せに~★あ、Mさんご夫婦か!!(笑)旧姓が抜けないよ~。

PS・企画してくださいましたふみふみさん、ありがとうございました~。
N川さん、K村さん、I藤さん楽しかったです~、また会いましょうね♪
by muguet-y64 | 2010-09-27 00:35 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)