人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

似顔絵とコラボ

似顔絵とコラボ_f0201565_16114878.jpgお友達の結婚式で会場の入り口前に飾る似顔絵のフレームにプリフラで飾り付けて欲しいというsunjaさんからのオーダーでお作りしました。こちらのフレーム。

似顔絵はお友達の方が描かれたそうで、sunjaさんのご好意でそのまま載せていただきました。
ありがとうございます。


新婦さんがお好きだというお花の色合わせでお作りさせていただきました。フレームが結構大きいのでそれに合わせてホワイトのローズもいつものローズより大きいプレミアムローズを使用してます★
似顔絵とのコラボどうでしょうか!?

当日はイーゼルに乗せて飾るそうでが、終わった後はそのまま棚の上に置いても、壁にかけても大丈夫です。

初めての試み。どうなるかな~と心配してましたが、sunjaさんもとっても気に入ってくださって一安心です。

聞くところによると、本当の教会でのアットホームなお式になるようですよ!!
sunjaさん結婚式の写真今度見せてくださいませ~★
by muguet-y64 | 2010-11-11 16:12 | フラワー | Trackback | Comments(0)