人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ナチュラルな出産祝いセット。

Sさんからオーダーいただいた出産祝いセット。いつもありがとうございます★
ご希望がおむつも入る大きめポーチとスタイのセットでということで。
夏に里帰りをして女の子を無事に出産したDさんへのプレゼント。
お二人とも支援センターでご一緒していたママ友さんです。

ナチュラルな出産祝いセット。_f0201565_16223597.jpgSさんからDさんの里帰り前にプレゼントした授乳ケープのオーダーもいただいていたのですが、せっかくなのでその時の生地とおそろいにしてみました。
同じ色の生地はもうなかったので色違いです。

ナチュラルな小花柄のガーゼ生地。
いつも作っているポーチよりも一回り大きく。おむつとおしりふきが入る大きさ。
スタイは紐を後ろで結ぶタイプです。

先日、「就学時健診」に行った時にDさんと久しぶりの再会。
息子君がスズランと同じ歳で同じ小学校へ入学するのです。
まだ小さな赤ちゃん連れて大変そうでしたけど、健診中ずっと寝てておりこうさんでした。

昨日SさんからDさんへお渡ししたとメールをいただいたので本日ご紹介。
喜んでくださったそうです。どうぞ使ってくださいね~。
by muguet-y64 | 2010-11-16 16:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)