人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

プチ同窓会。

週末、高校時代のクラスメート数人でプチ同窓会。
市役所脇に移転したカレーやさん「亜久葉瑠」(アクバル)にて。
プチ同窓会。_f0201565_5263744.jpg
ランチは結構人が入ってるみたいだけど、夜はほぼ貸切状態~。
人目を気にすることなく、楽しめましたよ。

コースにはサラダ、揚げ物系(サモサやタンドリーチキンなど)、カレー4種類にナン系3種類。
カレーはおいしい~。ウチでも食べれる辛さだったけど、タンドリーチキンとかはちょっと辛くてヒーハー言いながら食べてました。
ナンは普通のナンのほかに、甘いナンもあって、レーズンとココナッツが練りこまれてて気に入りました♪カリッカリに焼いてるから香ばしくって、スイーツ感覚。
もちろんそのまま食べてもおいしかったけど、カレーにも合うよね~(笑)
おいしかったので、このナンリクエストしておかわりしちゃったよ。えへへ。

コースは飲み放題付だったんだけど、ウチらあんまり飲まないからか、2時間過ぎても特に何も言われず、
「時間は・・・?」と聞いたら「イイヨ!イイヨ!」と言ってくれて。
結局3時間ちょいもいたよ(笑)アクバルさんありがとう!!

みんな高校の時と変わってない~。たしかに年は取りましたがね。あはは。
人生いろいろ。いろんな愚痴を話したりしたけど、でもみんな今幸せなんだな~って。

みんな、楽しい時間をありがとう~。
そしてまた息抜きに企画しましょうね★


PS・エッチャン、お返しありがとう!使わせていただきます~♪
by muguet-y64 | 2010-12-14 05:28 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)