人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

雑貨も模様替え。

クリスマスも終わり、もう数日で新年ですね。
クリスマス雑貨をしまってNEWディスプレイに模様替え。
雑貨も模様替え。_f0201565_1129258.jpg
玄関脇のコーナーやらおトイレやらTVラックの上など。
これは。。。こっちじゃない、やっぱりコレかな。置いては変えて置いては変えて~。
あ、こんなものあった~!!!なんてやってたら雑貨の衣替えだけで一日が終わる・・・・。
ふう、始めるととまらないんですよね(汗)凝っちゃって。


そんなわけで完成した玄関脇のミシン台コーナー。
キューズで買ったイギリスのフォントトレイにミニチュア雑貨をディスプレイ。
ランプは初めて「あかりのありか」に出展したときの作品。
明かりをつけると貼り付けたレース模様がハッキリ見えてロマンチック~★

雑貨も模様替え。_f0201565_11292351.jpg
手前にはちょっとずつ集めたrefrainさんの豆本。
小さなブリキのトレイに入れてちょっとしたrefrainさんコーナーになってます♪
マッチ箱の豆本から紅茶のティーパックの豆本まで。
左の「パリーノコドモ」の本は2年前にリョウマと一緒に参加した県立図書館での豆本講座で作ったもの。refrainさんが講師だったんですよ~。

とりあえずはこんなカンジでリニューアルしました~。
後はお正月にプリフラのお正月アレンジを飾る予定です。

11月に引っ越したので大掃除ってほどガッツリ掃除する必要がないとしても~。
やることいっぱいだなぁ。
今日からダンナも年末休みに突入~。ううぅ~。
いらなくイライラ増えそうでイヤだわ。あはは。



PS・年賀状ですが、今年父方の祖父が亡くなりましたが、生計を共にする二親等ではないので一応年が明けてからお友達には出す予定でいます。(親戚にはちょっと出さないけど)
みなさんからのも大丈夫ですので。
年明けなので少し遅れますが待っててくださいね~。
by muguet-y64 | 2010-12-29 11:54 | お気に入り | Trackback | Comments(0)