人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

おそろいget!!

おそろいget!!_f0201565_10322683.jpg
前にブログで梨花が渋谷のむげん堂でストールを買ったらしいってお知らせしましたが、トミーさんに聞いたら青森店にもありました!!!ありました!!!同じカラーのが!

トミーさんは渋谷店にも電話して聞いてくれたみたいで、梨花は他にもリングをお買い上げしたそう。
渋谷店には梨花のブログを見た人からたくさん問い合わせが来ているそうで、さすがオシャレ芸能人の影響はすごいですね~。

と、ウチもその影響にまんまと便乗しちゃってますが(笑)あは。
おそろいget!!_f0201565_10391366.jpg
ストール・・・と思っていたら結構デカイのでストールというよりショールでした。
梨花とおそろのショールがこちら→

ボリュームたっぷりであったかいよ~。
ブランケット代わりにひざ掛けとしても使えそう。
おそろいget!!_f0201565_10454749.jpg
カラーもオレンジにビビットピンクとパープルのボーダー模様。
この色合わせがこれまたウチ好み♪梨花が「カワイイ~」って思うのがよくわかる~。
カワイイっす。

このショールの色違いが年明け入荷するらしいので、ぜひむげん堂でチェックしてみてくださいね~。
by muguet-y64 | 2010-12-30 10:47 | お気に入り | Trackback | Comments(0)