人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

A HAPPY NEW YEAR!!

A HAPPY NEW YEAR!!_f0201565_6485641.jpg新年があけてしまいました。(笑)
みなさん、あけましておめでとうございます。

年末は一年を振り返る余裕もなくあっという間に過ぎてしまい、昨夜もここ数年にしてははじめて!?年越しをコドモと一緒に寝ちゃって・・・。
気付いたら年が明けていました。カウントダウンしなかった~。ありゃ。
ダンナが0時回る前に起こしに来た記憶はあるんですけどね~。

そんなわけで、去年は人生最大のイベントっていうか、家を新築するという大きな出来事がありまして、なんだかあっという間の1年でした。
ハンドメイドやプリフラの活動はたくさんやらせていただき、ホントに充実した1年でした。

2年前からはじめたバイトもしながら、家事に育児、そしてハンドメイドの活動。
正直、時間が取れなくてどれもこれも中途半端になってしまっているなぁ。と反省しています。夏頃から肌荒れもして悩んだり。
気持ちは20代ですが、体はねぇ(笑)
時間を上手につかえるようなって、なんとかうまく自分のペースでやれたらいいな~と思っています。
新年からイベントも控えているので頑張らないと!!!
というわけで、今年もよろしくお願いします。


新しい今年のカレンダー。
年末ナナちゃんが遊びに来てくれたときにいただいたクリスマスプレゼント。
毎年この「VICTORIANA CALENDAR」をクリスマスプレゼントとしてもらうのがお決まりになってて。
今年も毎月カワイイ柄でめくるのが楽しみです♪
ナナちゃんいつもありがとう~★
Commented by nana at 2011-01-01 07:17 x
初コメ。
今年も宜しくね~

私も子供と一緒に寝てしまいました
Commented by muguet-y64 at 2011-01-02 22:33
★nanaちゃん
お~!!今年初コメはnanaちゃんだ!!
こちらこそよろしくね~★

年越しそばたべるつもりだったんだけど、食べ損なっちゃった。あはは~。
by muguet-y64 | 2011-01-01 06:53 | お気に入り | Trackback | Comments(2)