人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

これって色違い!?

これって色違い!?_f0201565_111811100.jpg先日、いつものように梨花のブログをチェックしていてこのニット帽に目が留まりまして。
これって色違い!?_f0201565_11202975.jpg耳あてまで付いたニット帽。

「あれ?なんだか見覚えがあるような・・・」
「もしかして、色違い!?」

と、出してみて確認(笑)
何度も何度も見比べてみる。
なんと!!!色違いの黒バージョンを偶然にも持っていたみたいです♪

これって色違い!?_f0201565_11205449.jpg学生の頃から通っている服屋さんで4年前くらいに買ったものなんですけど。
カラフル毛糸の入る部分も、耳あての下にぶら下がる三つ編み部分も同じだぁ~!!!
ちょっとウチの方がカラフル部分の編み目模様が大きいけど。デザイン的には一緒ですな。

偶然だけど、こんなことってあるんだぁ~!!
嬉しいなったら、嬉しいな♪




PS・ウチの熱も平熱まで下がりました。ふう。
薬はもちろん、栄養ドリンクやジンジャーティーが効いたかな!?
しっかし、だんだん声がハスキーになってオカマちゃんのようです・・・(笑)
Commented by サトチャン at 2011-02-01 22:59 x
ゆったん熱出してたんだね。もう大丈夫??
そして遅くなったけどあさひくん誕生日おめでとう!!
にぎやかで楽しそうだな♪
ゆったんの手作りケーキも楽しみにしてるよ。うちも来週誕生日ケーキを作らなくちゃいけないんだけど、トーマス。。作れるかな。ゆったんの見本に頑張るね♡
Commented by muguet-y64 at 2011-02-03 10:44
★サトチャン
そうなのよ~。なんだか久しぶりに38度まで上がってしまったよ。熱が下がったら今度は声が出なくなって。ひょえ~。
そして、アサピにありがとう~。
今週末はケーキ作らなくっちゃね。ってか体調早く戻ってほしいんだけど・・・(汗)
歳かしらね~(笑)回復に時間がかかってるような!?
サトちゃんもトーマス作るの!?
がんばって~♪できたら見せてね★
by muguet-y64 | 2011-02-01 11:28 | お気に入り | Trackback | Comments(2)