人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

イリスに納品。

火曜日。一緒に委託をしているのりちゃんと板柳のカフェ・イリスに納品に行って来ました。
イリスに納品。_f0201565_11596.jpg
しばらく行けてなかったので久しぶりのイリス。雑貨コーナーのディスプレイが前と変わっていてかわいかったです♪

ホント少しだけど定番シュシュや芯貼りティッシュケース、在庫分で最後のKate rose柄のネックストラップ、ストールにガーゼハンカチなど納品してきました。
シュシュは春らしいパステルドット柄を色違いで。ホントは7種類あるですよ~。
どの組み合わせがかわいいのか迷っちゃう~。

イリスに納品。_f0201565_115271.jpg納品の時のお楽しみ♪日替わりランチはアジアンライス。ランチにはコーヒーゼリーが付いてきました。
イリスに納品。_f0201565_1154736.jpgもちろんそれとは別にデザートもオーダー(笑)バレンタイン月ということでチョコレートタルトがあったのでそちらを。

連日チョコ・チョコ・チョコ・・・と食べているのにまたチョコ(笑)
おいしくって、やっぱり通っちゃうんだよね~。
よく考えたら、のりちゃんと会うの年明け初だったんだ!そりゃ~久しぶりで話が止まらないよね(笑)
のりちゃんはカワイイ物たくさん持っているので見せてもらうのがとっても楽しい!!
(のりちゃん、また来週よろしくで~す!)

忘れずに、今月イリスであるイベントにも予約♪(sucreさん予約しといたよ~★)
うふふ。これまた食べものイベントで楽しみですわ♪
by muguet-y64 | 2011-02-17 11:14 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)