人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

harico N゜9 開催します!!

harico N゜9 開催します!!_f0201565_7435835.jpgモノトーンの冬もいつかは終わり
北の街にも春がやってきます

雪の重みに こりかたまった からだも心も
ゆっくりとほぐれてゆく時
  
新しい季節の空気を
めいっぱいすいこんで

春を迎える準備をいたしましょう。






日   時 : 3月6日(日) 11:00~17:00  ※1日のみの開催です!!※
場   所 : 三ノ月舎 
           
        青森市中央1丁目26-11 八森ラーメン2階 017-752-0892

NTTと市役所の間にある八森ラーメンさんの2階です。
観光通りからは商工会議所の前にあるコインパーキングの奥に見えます。
当日は八森ラーメンさんの駐車場をお借りできますが、他の日には駐車しないようにお願いいたします。           

参加作家 : Atelier muguet (プリザーブドフラワー&布小物)
       
       en tricot*(刺しゅう&編み物・革小物・陶小物)

       ok! mom (アンティークビーズアクセサリー)

       refrain (豆本&紙雑貨&布雑貨)
       
       tanpoco (刺しゅう)

       sakuri (裂織)


         
開催時間はお店のOPEN時間11時からとなりますのでお間違えの無いように・・・。

卒業・卒園の時期ですね!春には入園・入学も!
そんな行事ごとにも活用できるようなコサージュ、また入園・入学してから使ってもらえるような巾着などサイズを変えて準備したいな~と思ってます。
もちろん春っぽいカラフルなカラーで「Atelier muguetワールド(笑)」全開でお待ちしています★
by muguet-y64 | 2011-02-23 08:11 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)