人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

Barbie×クリスピークリームドーナツ

昨日のスズランの誕生日パーティー前日金曜、ダンナが神奈川に出張に行ってまして。
昨日のパーティー前に帰ってきたのですが、
「何かお土産買ってきて欲しいのあったら調べてメールよこして~」と言われていたので、
羽田スイーツなど調べたものの特に食べたいな~って思うものが無く・・・。

こっちじゃ売ってないし、また「クリスピークリームドーナツ」でも買ってきてもらおうかなとHPを見たら、なんとバービーとのコラボ商品を期間限定で販売してる!!!
というので「コレ買ってきて~!!」とお願い。
横浜駅西口店で買ってきてくれたようです。
Barbie×クリスピークリームドーナツ_f0201565_1415624.jpgパッケージもカワイイ~♪
普通のドーナツより小さいミニサイズが20個入ってます。
Barbie×クリスピークリームドーナツ_f0201565_14153386.jpg真ん中のピンクにシルバーのアラザンがトッピングされてるドーナツがこのコラボ限定のストロベリーのドーナツらしいです。
色合いといい、スマイルドーナツといい、とってもカワイイ~♪

ドーナツが入っているこの大きな箱は縦にして持ってくることができないのでダンナは荷物になるしめんどくさがってましたけど。。。
ウチのために!?(笑)ちゃんと買ってきてくれました。

なにやらパッケージについている引換券をバービーの店舗に持って行くと「バービーオリジナルグッズ」がもらえるらしい!!!
これは妹に送って引き換えてもらわねば!!!
by muguet-y64 | 2011-06-05 14:20 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)