人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

模様替え。

昨日、頼んでいたエアコン設置してもらいました。
今のエアコンってハイテク~。
ここ数日前の青森は日中も涼しくて、朝晩寒かったのですが。
もう少しで8月。どんだけ暑くなるのか~!?
節電しながら上手に活用したいです。
模様替え。_f0201565_11493767.jpg
エアコン設置するのにソファが邪魔だったので、今使っていない蓄熱暖房の前にソファを移動させて模様替え。
ついでにラグもカーペットタイプから水色のキルトラグに変えてみました。
スズランが「気持ちいい~♪」とゴロンゴロンしていました。

ソファを移動しただけだけど、なんだか広くなった気がする~。のは気のせいか!?

先日グリーンフォレストさんでワイヤープランツを買ってまたグリーンが増えました★
どんどん伸びてきたシュガーバインをミニチェアの上に移動させてみました。
窓辺はさわやかグリーンコーナーとなってます♪

今朝の豪雨はすごかったですね。
今ちょっと晴れてきたので、今日は蒸し暑くなりそうな。。。げげげ。
by muguet-y64 | 2011-07-27 11:52 | 家づくり・インテリア | Trackback | Comments(0)