人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ブルーベリー★

ブルーベリー★_f0201565_11435490.jpg中里にいる母の友人からいただいたというブルーベリーをおすそ分けしてもらいました。

ベリー系のフルーツ大好き~★★★

さすがブルーベリーが有名な中里のもの。
粒が大きい~!!!親指の爪くらいあるので食べごたえあります。

ブルーベリー★_f0201565_11491018.jpg
早速朝食のデザートのヨーグルトに入れていただきました♪
こんなにおいしいのに食べず嫌いのアサピは食べなくって~。
さくらんぼも食べないし。

「こんなにおいしいんだよ~!食べてみればいいのに~!!」っていうんですけどね。
頑なに拒否られます。頑固者め。
嫌いなトマトや梅干しと同じ種類だと思っているようです(笑)

ま、その分お母さんがいただいちゃうからいいんですけどね~。
ニヤリ。
by muguet-y64 | 2011-08-02 11:48 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)