人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

どうしても食べたくなって。

祖父のお葬式も、義父の手術も無事に終わりました。心配してくださったみなさんありがとうございました。義父は次の日にはもう歩行器を使ってではありますが、院内を歩いていました。他は健康なので、腹が減る~と義母にたくさん差し入れを持ってこさせてました。
どうしても食べたくなって。_f0201565_16203066.jpgとりあえず、一安心です!!

どうしても食べたくなって。_f0201565_1620074.jpg




ひと段落ついたので、なかなか時間が合わずに行けていなかったOven39さんにやっと行ってきました~!!

一昨日、お友達のミズホがオーダーのアレンジを取りに来てくれた時に、先日初めてOvenさんに行ってきた話を聞いてたら、無性にとっても食べたくなって(笑)

ちょうど今日時間が空いていたので30分前には着くように行ってきました。
イエ~イ!!一番乗り~!!(笑)
でもすぐ、一人、また一人と並んでOPEN時には7人くらいは並びましたよ。

どうしても食べたくなって。_f0201565_16204874.jpg
OPEN前でも店内で待っていられるのでOven39さんやお客さんとお話をしてたら30分なんてすぐです。ちょうど着いた時には最後の2種類を焼いているところだったので、パンの香ばしいいい香りが店内に~♪

haricoにも足を運んでくださっているOven39さん。次回haricoのことも聞いてくださって、思いがけずチラシも置いてもらえることに★ありがとうございます~!!

帰りに学校によって役員の資料作って、買い物行って、13時過ぎに帰宅。
ちょっと遅くなったお昼はもちろんOven39さんのパンをいただきました。

どうしても食べたくなって。_f0201565_16211259.jpg
まだほんわかあたたかいレーズン(カレンズっていうのかな)とオレンジピールがたっぷり入ったハード系のパンと花びらの形がカワイイくるみのパン。こちらはくるみの入ったふんわり柔らかい生地の中に、贅沢にも国産のクリームチーズがいつもの1.5倍入っているんですって!!
クリーズチーズ好きにはたまらないパンです。
夏休みにディズニーシーに行ったussiiさんのお土産のアップルティと一緒に。
一人まったりランチタイム。じっくりゆっくりおいしさを噛みしめて。

ああ、幸せ♪♪♪
by muguet-y64 | 2011-09-29 16:25 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)