人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

レターケースアレンジ・ミニダリアバージョン。

さっきのブログで後輩が我が家に来てくれたと書きましたが、今日も別な当時の後輩が我が家に来てくれました!

彼女とは去年の夏の工芸学校で偶然の再会!!
「こういう活動してるんだ~。ブログもやってるから見てみて~」とチラシを渡したところ、ずっとブログ見てくれているそうで、先日のグリーンフォレストさんでのharicoに来てくれまして。
その時、お友達へのプレゼント用にプリフラのアレンジをオーダーしていただきました。
Sさん、ありがとうございました~!!
レターケースアレンジ・ミニダリアバージョン。_f0201565_1474517.jpg
完成したので、弘前からわざわざ取りに来てくれました。
前のブログを見て、レターケースのアレンジを気に入ってくれたようで、こちらをベースに予算がちょっとあったので、お花をミニダリアに替えてみました。

ホワイトの方は中心が黄色がかっていてグラデーションになっています★いつものレターケースアレンジよりちょっとゴージャス(笑)

彼女も今では3人の子のママ。Sさんが3人の子のママになるなんて当時は全然想像もしてなかったなぁ~(笑)
一番下の3歳の女の子を連れてきてくれたけど、おとなしくておりこうさんでした~。髪サラサラでうらやましかったよ~。

いやいや~でもホントみんな当時と変わってないよ~。


レターケースアレンジ・ミニダリアバージョン。_f0201565_1426477.jpgSさんからも、またまたお土産をいただいてしまいました(笑)

こちら弘前駅ビルに入っている「デザートショップ」系列のお店の「えすかるご」~!!
このシュークリームは昔、デザートショップで買ったことがありますが、ひさしぶり~★

弘前では「えすかるご」有名ですよね~。
子供が描いたようなかたつむりのイラストもカワイイです♪シュー生地が固くてサクサクしているんです~。
Sさんありがとう~!!家族みんなで今夜いただきます~★
by muguet-y64 | 2011-10-18 14:28 | フラワー | Trackback | Comments(0)