人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

my home 1周年!!

my home 1周年!!_f0201565_8255046.jpg昨日から11月。
あと2か月で今年も終わりなんですよね~。

昨日、my homeに住んで1年が経ちました。
早いものでもう1年経つんですね~。
ウチらはもう全然感じなくなってしまったけど、来たお友達はまだ新築のにおいを感じるみたいです。

去年は1か月ちょっとしか住んでいなかったので、年末の大掃除は特にしなくてもよかったのですが、今年はさすがに大掃除をしなければ。。。

何十年もお世話になる家だから・・・大事にしていかないとね。
1周年おめでとう、我が家。
Commented by tanpoco at 2011-11-03 00:06
ホワイトハウス(?)ももう一周年なんだね!早いなぁ。最初からmuguetワールドでとってもかわいかったけれれど、次の一年でさらにmuguetワールド度が高まるのかしら??楽しみにしてまーーす(*´∀`*)
Commented by muguet-y64 at 2011-11-03 13:45
★tanpocoさん
あっという間だよね~。
物がどんどん増えていく~(笑)
あれしたい、これしたいと思いつつ実行できてないことがたくさん!!ちょっとずつでもパワーアップするぞ~(笑)

新しいアイテム、★鳥かご★楽しみに待ってま~す(笑)
Commented by nana at 2011-11-05 21:51 x

もっと、絶ってそうだよ。
ゆったん家、なじみすぎてて、
落ち着く~

家建てるときは、色々教えてね!

Commented by muguet-y64 at 2011-11-10 11:41
★ナナちゃん
あっという間だよね~。
落ち着くって言ってもらえるとうれしいなぁ♪
ナナちゃんたちのオウチ建てる時も楽しみだね~!!
by muguet-y64 | 2011-11-02 08:30 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)