人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

こっそりお楽しみ♪

今日はまたまた久しぶりに大雪~・・・。
午前中、幼稚園バスを送った後で雪かきしたのに、バスのお迎え時間にはもうガッツリ積もっちゃってて。。。
2回も雪かきする羽目に。とほほ~。

疲れた体には甘いもの~!!!!!!
ってなわけで、こっそりバレンタインに便乗して自分用にネットで買ったチョコレート♪♪♪

こっそりお楽しみ♪_f0201565_16502551.jpg
木の実やリーフなどをかたどったカワイイチョコレート。
お味は、ミルク、ダーク、ホワイトの3種類。
形がなかなかリアルです~。
きのこはマッシュルームの形、松ぼっくりも縦長タイプのがあったりして、海外っぽい~!
さすが、チョコレートの国ベルギー!
そんなにお高いわけじゃないけど、やっぱりおいしいです★


こっそりお楽しみ♪_f0201565_16504694.jpg







こちらもベルギーのチョコレートチップ。
チョコレートがポテトチップのように薄っぺらい。
オレンジ、ストロベリー、キャラメルの3種類。このチョコは仙台に行ったとき、輸入雑貨のお店でも見かけました。
ライスクリスピーがプチプチ入ってて、ポテチ感覚でいつの間にかどんどん食べちゃう!!
ひゃ~危険!危険~!!(笑)

カワイイパッケージに惹かれて、ちょこっとプレゼントにもいいかも~!
と思って買ったのはグミとチョコがドッキングしたドイツのチョコレート。
フルーツフレーバーのグミがカラフル~!
ヨーロッパのチョコレートはスーパーに売ってるようなお手軽チョコレートでもおいしい★

それでは夕飯作りの前にチョコレートで一息つこうっと。
さてさて、今日は何を食べようかな~!?
by muguet-y64 | 2012-02-27 16:54 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)