人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

THE!!タイダイ。

THE!!タイダイ。_f0201565_3101250.jpg春物が入荷したということで、ひさしぶりに「むげん堂」さんにてブログ用写真撮影してきました。

なにやら今日15日から「タイダイフェア」をやるそうですよ~!!
タイダイ染め。
これぞエスニックって感じですね~。

タイダイとは絞り染めのこと。

今回もこれまたド派手なの着てきましたよ~(笑)

これから夏に向けて、エスニックファッションの季節ですよ~。!!

THE!!タイダイ。_f0201565_3125351.jpg



今回フェアをやるタイダイは羽織りものやレギンス、Tシャツそしてワンピースまでいろんなアイテムたくさん入荷してますよ~。
フェアでお安くなるにもかかわらず、ナント!!
店主トミーさんに「ブログを見ました!!」と言うとさらに割引きしてくれるみたいです~

THE!!タイダイ。_f0201565_31315100.jpg


 むげん堂さんのブログはこちら→★

THE!!タイダイ。_f0201565_3134018.jpg
いかにも「エスニック!!!」なハデハデなのはちょっと・・・
という方でも、カワイイチュニックやワンピなど普通に着れる(笑)ものもありますので、ぜひ行ってみてくださいませ~。
by muguet-y64 | 2012-03-15 03:19 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)