人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

クロスビレッジ ありがとうございました。

クロスビレッジ ありがとうございました。_f0201565_13381730.jpgここ最近、とってもいい天気が続いている青森です。
昨日も晴れて気持ち良かったですよ~。

一緒に参加したshiちゃんママに乗せてもらって行ってきました、板柳チャペルでの「クロスビレッジ」。
今年度最初のクロスビレッジということもあってか、初めから最後までたくさんの方に来ていただきました~。ありがとうございました。
クロスビレッジ ありがとうございました。_f0201565_13385016.jpg




いつもより参加者が多かったみたいで、ブースの位置もちょっと変わりましたが、こんな感じで、L字型に販売コーナーと奥にワークショップコーナー。
クロスビレッジ ありがとうございました。_f0201565_13412563.jpg


クロスビレッジ ありがとうございました。_f0201565_13432533.jpg
両隣には手作り石鹸「milk plant」の@mikiちゃんのブースとアロママッサージ「のんびりroom しいの木」のshiちゃんママ。

初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、このイベントでいつもお会いする方にもまた久しぶりに会ってお話できてうれしかったです♪


今回のワークショップは「三角フラッグのガーランド」
クロスビレッジ ありがとうございました。_f0201565_13495022.jpg
記念すべき一人目の参加者は@mikiちゃんの長男君!!ありがとうね~。
長男君はリョウマと同級生。次男君はスズランと同級生なんです~。二人とも八戸に引っ越す前は同じ幼稚園通ってたんだよね~。
そんな長男君ももう、4年生!!メガネ男子になったらお父さんにますますソックリになってたよ(笑)



お買い上げしてくれた方に「ブログもやってますので~」と一応宣伝するのですが、
「あ、見てます!」って言われてビックリ~!!(笑)
ひそかに(笑)ブログを見てくださっている方もいるんだ~と嬉しかったです★

昨日はちょうどオーダーのお品もクロスビレッジにて2件お渡し予定で、無事にお渡しすることができました。
ご紹介は次のブログで★

クロスビレッジはとってもアットホームなイベントで、自分も楽しめるのがいいんですよね♪
昨日はジェントさんのステンドグラスのワークショップはやってなくて残念でしたが、
なんと「カフェ・イリス」はこの春で10周年を迎えるそうです。それに伴って来月イベント企画中だそうですよ~!!
そちらも楽しみ♪♪♪

次回の「クロスビレッジ」は秋頃だそうです。また都合が合えば参加したいと思ってま~す★
ありがとうございました。
by muguet-y64 | 2012-04-15 14:05 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)