人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

GWですね~。

GWですね~。_f0201565_16542471.jpg
昨日から5月。
今年は連休が二つに分かれちゃってますね。
でも、私立大学とかは9連休らしいですよ~。

我が家の連休はチビッコたちも、ダンナも暦通り。
しばらくずっといいお天気が続いていて、今日もチビッコたちは半袖で過ごしてますが。
ん~明日、明後日は青森はお天気が崩れそうで・・・。

せっかくのお休み、どこか行こうか~なんて言ってたけど、雨降ったらお花見も、遊びに行くにもちょっとキビしそう。
ダンナの今季初舟釣りもお天気次第みたいで、それが決まらなきゃこちらの日程も組めなくて。

家のウッドデッキにペンキ塗り~とかも考えてたのにそれも無理かな~!?

GWですね~。_f0201565_16575167.jpg
あ~あ、こいのぼりも気持ちよく泳いでいるのに、明日雨降っちゃうのかな~???

みなさんのGWはお出かけですか!?
とりあえず、GW中にかっぱ寿司に行きたい!!とチビッコたちにお願いされたので、それだけは確定(笑)

雨が降ったら、まったり過ごしたいと思います~。
by muguet-y64 | 2012-05-02 16:58 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)