人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

弘前の隠れ家カフェ。

と~っても久しぶりに昨日弘前に行ってきました。
一番の目的は、昨日から始まったキューズアンティークスさんの年に一度のクリアランスセール!!
やっぱり初日に行きたい~!!と思って、母を誘って行ってきました。

数日前にnanaちゃんから、新しく社長の息子さんと、若いイケメン君が入ったと聞いていたので、もちろんイケメン君に会うのも楽しみに(笑)
息子さんは長身のさわやか好青年~★若いイケメン君は生田斗真似の甘いマスク~★
こりゃ~イケメン目当てに来るお客さん増えそう(笑)お店今まで以上に繁盛しちゃうかも!?

ご招待会(15(火)まではご招待会になってます)のため、初日の朝イチに行ったけど、どんどんマダムらしき方々が来店~!!
社長やチーフはマダム達の対応にお忙しそうで。

そのおかげで(笑)「すいませ~ん♪」と若手イケメン2人に対応してもらえました。おほほ。
アンティークは高いのでなかなか手が出ませんが、一つだけkeepしてきました。
来週またお店に行くので、ご紹介は来週のお楽しみ♪ってことで。
またイケメンに会える~イエイ!!


弘前の隠れ家カフェ。_f0201565_1545687.jpgそれから、弘前へ~。
「青森のおいしいランチ」に載っていた「ヒーリングスペース Myuu3」でランチ。
2年前にオープンした新しいお店で、浪岡のリッシュが手掛けたカフェ。
こんなところに!?という感じで住宅地の中にあって、お店を挟んで同じテイストで建てられた可愛らしいアパートが。きっとアパートもリッシュが手掛けたと思われます。アパートの中も見てみたい~。
ちなみにお店とアパートに囲まれたお店前の駐車場はアパートの駐車場だそうなので、カフェ利用の方は道路はさんだ向かいの空き地です。

弘前の隠れ家カフェ。_f0201565_1543337.jpg知らない人はお店の前に停めちゃいそう。
小さなこちらのカフェは、浪岡のリッシュのように白いかわいいらしい内装。お店に置いてある雑貨も飾ってたりして、ウチ好み♪♪♪
弘前の隠れ家カフェ。_f0201565_1593753.jpg








弘前の隠れ家カフェ。_f0201565_15101923.jpgランチタイムには、サラダ、スープ、アイスティーのバイキング付。
メインはパスタ、ピザ、カレーなどがあって、お店のオススメは1から手作りのベジタブルカレーみたい。(ウチらはパスタにしちゃったけど。ぷぷ。)
サラダ4種類、スープ1種類、ドリンク2種類ありました。

母がトマトのパスパ、ウチは納豆のパスタを注文。納豆パスタは添付のお出汁をかけていただきます~。

お友達連れて、女性客が数組来てましたよ~。
可愛いし、個室的なお部屋が2つあるしお友達と来たらきっと長居しちゃいそう~★
by muguet-y64 | 2012-05-12 15:15 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)