人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

IKEAのフレームアレンジ。

IKEAのフレームアレンジ。_f0201565_9474064.jpg先月、妹がIKEAでみつけてくれたフレームを使ったフレームアレンジをご紹介しましたら、ブログを見てくださったSさまからオーダーのメールをいただきました。
Sさまありがとうございました。

SさまはA-FACTORYでのミニバスケットアレンジのワークショップにご参加くださった方で、ブログもずっと見てくださっているとのこと!
こうして、ご連絡いただきましてホントにうれしい限りです♪

たまたま自分用に取っておいていたフレームが1つあったのでそちらですぐお作りいたしました。
ご希望はブログに載せたのと同じような優しい感じのお色で、ということでしたので、ベビーピンクのガーベラをメインに。おリボンはアイボリーにゴールドのラインの入ったフランスフォンタネル社のワイヤー入りリボン。小さなハート模様が入っていてカワイイです~★
お友達へのお誕生日プレゼントということで、「HAPPY BIRTHDAY」のアンティーク風のカードを添えてみました。

昨日、待ち合わせをしてお渡ししてきました~。
「ブログに載っていたのより豪華になってる~!!」と喜んでいただきました。


お話したらなんと!!Sさまもウチと同じ誕生日なんですって~!!!!!
なんという偶然!!!!
IKEAのフレームアレンジ。_f0201565_9515388.jpg
ブログを見て知っていたSさまから「1日経っちゃったけど~」とマカロンのサプライズプレゼントいただいちゃいました~!!
なんだかすいません!!キャ~!!カワイイマカロン♪嬉しかったです~。

帰ってこっそり食べようと思っていたら、カワイイマカロンちゃん。
カラフルな色合いに、帰ってきたチビッコたちにすぐ見つかっちゃって~。
家族みんなでいただきました。ありがとうございました。

何歳になっても、誕生日はやっぱり特別。
プレゼントをもらうのは嬉しいですね~。
Sさまのお友達も喜んでくださるといいな~。


妹にIKEAに行ったらまたフレーム買っておいて~と頼んでいたら、ちょうどウチの誕生日の日に行ったみたいで!
とりあえず3つは確保しましたので、お作りできますよ~。
オーダーご希望の方はご連絡くださいませ~★(お渡しはharico後になっちゃうと思いますが・・・(汗))
Commented by yoppy at 2012-06-06 21:07 x
こんばんは!
昨日は、フレームアレンジ、ありがとうございました~。
写真で見ても、可愛かったけど、実物はもっと可愛かった!!
友達も、喜んでくれること、間違いナシ!です。でも、自分でも欲しくなっちゃいました。どうしよぅ~(笑)

これからもよろしくお願いします♪
Commented by muguet-y64 at 2012-06-07 10:20
★yoppyさん
Sさん、コメントありがとうございます~!!
嬉しいです★★★

先日はマカロンまでいただきましてありがとうございました♪
同じお誕生日だなんて運命を感じます!!(笑)

喜んでいただけてよかったです。
フレームはありますので、いつでもオーダーできますよ~。イヒヒ。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
by muguet-y64 | 2012-06-06 09:55 | フラワー | Trackback | Comments(2)