人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

グリーンのトピアリー。

グリーンのトピアリー。_f0201565_1510079.jpg

グリーンのトピアリー。_f0201565_1511159.jpg搬入前にもう一つ!プリザーブドフラワー作品を。

プリザーブドフラワーのアジサイとプリザーブドグリーンのソフトツゲで作ったトピアリーです。
このような作品をトピアリーと言います。球体じゃなく円錐型にするとクリスマスツリーのようなアレンジもできるんですよ。

これは球体。こんもりと丸く剪定された木のようでしょ~。

よ~く見ると木の上にはリスちゃん!!★★★
こちら東京の雑貨屋さん「AMULET」(アミュレット)さんで販売している手芸パーツのリスちゃんです。

うふふ~カワイイわ♪



もう少ししたら搬入に行きます~。
今日はそのまま実家へお泊り。(実家は「小粒」さんと同じ町内なので。)
搬入の様子はケータイからの更新になると思いま~す。

それでは明日、お待ちしてます~★★★
by muguet-y64 | 2012-06-23 15:13 | フラワー | Trackback | Comments(0)