人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

行ってきました「A-line」

行ってきました「A-line」_f0201565_14583871.jpg
昨日から7月に入りましたね~。
毎月めくるのが楽しみな「VICTORIANA CALENDAR」
今月は思いっきり貴族(笑)ゴージャズです★













行ってきました「A-line」_f0201565_14361615.jpg
そして、昨日2日目に母と「A-line」行ってきました。
混むのでもちろん朝一で。30分前くらいに到着。それでももう駐車場は結構車止まってた~。

2日目は時間前に着いても入り口が時間まで封鎖されてたので、早く行ったけど入り口で待つことに。tanpocoさんご家族と遭遇し、一緒に待機。前日も来ていたtanpocoさんから買ったお品の写メを見せてもらい、早く見たい~!!とソワソワ。
さすがのsucreさんはずっと早く出店者さんと同じくらいに来てたみたいで(笑)封鎖前にすでに入れていたそうな。


行ってきました「A-line」_f0201565_14555123.jpg心配していた二日目のお天気も、快晴~!!日差しがジリジリ暑かった~。
お客さんもどんどん来ていて、とても熱気にあふれていましたよ。

写真ではわかりにくいですが、この奥↑にもずら~っとテントが並んでます。
いろんな作品&ブースはいろんな方がブログでアップしているのでウチは省略~。

行ってきました「A-line」_f0201565_14571595.jpg



飲食店も今年は結構増えていて、どれを食べようか迷っちゃうくらい。
結局、アルチェントロさんのパニーノ&SKIP EGGさんのブルーベリーのタルト&ベリーのドリンクで軽くランチ。

木陰に座って賑わってる光景を眺めながらお外で食べるのもいいですよね!

スタッフのOvenさんやアサミンとも会ってちょこっとお話しできたり。
早朝から来ていたsucreさんとも会って情報交換。

こういう場でみんなに会えるのもまた楽しみのひとつで♪

ホントお天気もよくって楽しかったイベントでした。

お買いものは次のブログで~♪
by muguet-y64 | 2012-07-02 15:03 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)