人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ストロベリー&チェック柄で新柄ポーチ3種。

ストロベリー&チェック柄で新柄ポーチ3種。_f0201565_10243373.jpgいよいよ来週に迫りました「夏の工芸学校」。
作品もどんどん紹介しなくては!!

マイケル・ミラーのストロベリー&チェックのビニコ生地で新柄ポーチ作りました。
2柄ともに、ピンク×グリーンの配色がとってもキュート♪

定番大きめポーチはちょこっとマチ付。
先日、お友達のEriko&サトチャンに会ったときに二人にもこれと同じポーチをプレゼント。
バッグの中の小物整理にも、おでかけ用のおむつ入れとしてもいいですよ。

ストロベリー&チェック柄で新柄ポーチ3種。_f0201565_10251393.jpg

そして、前回haricoで完売となりました細ペンケース。
またの名を「デキる女のペンケース」(笑)
こちらのペンケースも新柄で作りました~★
それぞれレースファスナー色違いで3つずつ。
色違いがあると、どの色にしようか悩んじゃいますよね。
どの組み合わせもカワイイですよ♪


ストロベリー&チェック柄で新柄ポーチ3種。_f0201565_10253122.jpg
そして、余った生地でちいさめキャラメルポーチも。
ストロベリー&チェック柄で新柄ポーチ3種。_f0201565_10255874.jpg







細ペンケースもキャラメルポーチもタブは赤にホワイトドット。

夏はいつも以上にカラフル度満点ブースになりそうな予感・・・(笑)


「夏の工芸学校 2012」

期間 2012年8月18日(土) 19日(日)

時間 am10:00~pm4:00

場所 青森県東津軽郡蓬田村文化伝承館(旧広瀬小学校)

by muguet-y64 | 2012-08-11 10:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)