人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

アリスの紅茶缶。2012夏バージョン。

アリスの紅茶缶。2012夏バージョン。_f0201565_902262.jpgお友達のさっちゃんが描いた「不思議の国のアリス」のイラストがプリントされた紅茶缶。
コノハト茶葉店から2012夏バージョンとして今月初め発売になりました~★

お店やさっちゃんのブログでお知らせしていたので、早速予約♪
先日、やっと取りに行ってきました。
そしたらお店の前で店長さんとお話しているOven39さんと偶然お会いしちゃった。
工芸学校に来てくださるって~!嬉しいな♪お待ちしています★

今回は真っ白な缶にスミレ色で描かれたアリスとチェシャ猫。
繊細なさっちゃんのイラストが忠実にプリントされていますよ~。
夏らしくって、ステキです~★
中には今回もアリス缶のためだけにブレンドした紅茶がたっぷり100g。
良質なセイロンティーにレモングラスやハイビスカスなどのハーブを混ぜ、天然ベルガモットで着香してるそうです。

アリスの紅茶缶。2012夏バージョン。_f0201565_93045.jpg
今回のおまけはしおり。
裏側は、キレイな水色になってます。
箱もパッケージデザインされているので、プレゼントにもいいですよ。
好評で、ねぶた期間に販売になって、もう店頭に飾ってある分だけしかないみたいです!!
気になる方はお早めにお店へ~。

さっちゃん、ゲットしたよ~!!
次はまたクリスマスシーズンにかな!?楽しみにしてますよ~。
Commented by さちこ at 2012-08-20 20:03 x
わーいつもありがとうー!
わたしまだ実物見れてないので感想嬉しいでーす♪
いま少しバタバタしてますが、落ち着いたらまたアリスがっつり描こうと思ってます~
茶葉も缶もどうぞ楽しんで使ってくださいな(*^^*)
Commented by muguet-y64 at 2012-08-21 08:50
★さっちゃん
今回も無事にゲットしてきたよ~♪♪♪
ホワイト缶だから嬉しさも倍増~!!(笑)
シリーズ化になるなら、もちろん毎回集めちゃいそう。
また新たなアリスのイラスト、楽しみにしてま~す★
by muguet-y64 | 2012-08-15 09:12 | お気に入り | Trackback | Comments(2)