人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

3男3女大家族(笑)

金曜日に、横浜から妹&チビッコ3人が今頃(笑)こちらへ帰省してきました。
お盆まで予定がみっちりだったのでなかなか日にちが取れず・・・それでもチビッコたちがどうしても会いたがったので、夏休み最後の一週間帰って来てくれました。

でも、帰ってきたのが工芸学校搬入日。
子供たちはやっぱりすぐ会いたいですよね・・・。
搬入終わってから夕方実家へ連れて行って~。工芸学校の作品作り途中の物を帰って来てから作って~と慌ただしい1日でした。

今日は1日目に母と一緒に工芸学校見に来てくれました。
バタバタ忙しかったけど、初めて妹たちにウチが出ているイベントを見てもらうことができて嬉しかったです♪

3男3女大家族(笑)_f0201565_0214398.jpgそして急遽本日妹チビッコたちだけ我が家にお泊りすることに。
わお~!!そんなつもりじゃなかったけど、いる間いっぱい遊ばせてあげたいしと思って。
チビッコ6人。大家族ですわ(笑)
右から大きい順に5,4,3,2,1,1年生。
末っ子同士のアサピとニイナは誕生日が2週間違いの同じ1年生です。
3男3女大家族(笑)_f0201565_0244316.jpg
ついに・・・スズランが一つ上のユウリの背を今年越しちゃいました(笑)

それにしてもにぎやかだこと!!
でも、木曜夜には帰ってしまうから、居る間はめいっぱい一緒にいさせてあげたいと思ってます。
明日(日付変わったので今日か)はユウリの誕生日なんですが、ウチが工芸学校あるので月曜日に誕生日パーティーをやる予定です。
キャラケーキのリクエストは「アリエル」だそう。ディズニー好きなユウリらしいチョイス。
デコペン在庫確認しておかねば~。
Commented by @あきちゃん at 2012-08-19 23:24 x
ソックリ妹さん来てるのね~。
姉妹でウマい事ポンポン産んでるよねw

3男3女…
うちは1人で2男3女… おしい!!
Commented by muguet-y64 at 2012-08-21 08:33
★@あきちゃん
そうなの、夏休み最後の週に。。。(笑)
子供たちはこっちに来ても宿題まだやってるよ。

@あきちゃん家は毎日大家族だもんね(笑)
妹チビッコたちが来ただけで、食費半端ないぜ~。ひょえ~!!
by muguet-y64 | 2012-08-19 00:30 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)