人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

キタ~!!!

キタ~!!!_f0201565_16305315.jpg
注文して2週間ちょっと、週末にやっとブランドタグが届きました~。
よかった。よかった。

一回に数百枚まとめて注文するのですが、これで何回目かな!?
自分の作品の証として、つけられるアイテムには全てつけるようにしています。
今までどれくらいの数作ってきたんだろう~。
初期のころから考えると1000点は超えてるかも。わお。


キタ~!!!_f0201565_16334895.jpg
今回初タグも作りました。
「Atelier muguet」の「AとM」のイニシャルタグ。
今までシュシュにも細長いタグを挟み込んでいたんだけど、挟み込むデザインにするときのために、思い切って新しいイニシャルタグを作っちゃったよ~。
色は今までのブランドタグと同じ白地に赤文字。

早速シュシュにつけてみました。
なかなかフレンチ感がでていいかも~♪♪♪

今度のharicoで新イニシャルタグお披露目です★
Commented by にこちゃん at 2012-11-06 23:14 x
お~ タグは注文しているんですね~
とっても素敵なタグ~♪
Commented by muguet-y64 at 2012-11-07 14:15
★にこちゃんさん
そうなんです~。ずっと同じところでお願いして作ってもらってて。
一番初めに作ったタグは大学生の時。
この時はハンドメイドで洋服とか作ってて「DANDELION」(ダンデライオン)ってブランド名だったんです~。
プリフラ作品も作るようになってから「Atelier muguet」に改名しました~。
by muguet-y64 | 2012-11-05 16:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)