人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

クロスビレッジ ありがとうございました★

クロスビレッジ ありがとうございました★_f0201565_1211650.jpg土曜日、気温が低くてお天気も雪が吹雪いたりする中、板柳チャペルにて「クロスビレッジ」やってきましたよ~。

そんなお天気にも関わらず、お客様がたくさんいらしてくださいまして、とってもにぎやかでした~。みなさまありがとうございました。

クロスビレッジ ありがとうございました★_f0201565_12132119.jpg
今回は出店者もいつもより多かったみたいです。
チャペルは改装して、今まで2部屋に分かれてやっていたイベントも、真ん中ぶち抜いて(笑)1フロアにしたので、みんな同じ空間で楽しむことができました♪♪♪
実は、まだ改装は途中でして。クロスも途中まで貼られた状態でしたけど、再来週?かな。神父ジェントさんの娘さんの結婚式をやるそうで、それまでには玄関も新しい場所になって、リニューアルするそう。
クロスビレッジ ありがとうございました★_f0201565_12123256.jpg


お初参加のen tricot*のお二人のブース。仲良くウチのお隣に。





クロスビレッジ ありがとうございました★_f0201565_12143086.jpg

ussiiさんのピンクッションのワークショップ。カワイイ資材がたくさん準備されてて、みなさんどれにしようか悩んじゃいますね。


クロスビレッジ ありがとうございました★_f0201565_1216253.jpg


ウチの「フラワーボール」のワークショップも、チビッコから大人の方までたくさんの方に参加していただきました~。ありがとうございました。
ブログで見て、これを作るためにいらしてくれた方もいて、ホントに感謝です★★★
気に入っていただけてうれしい~。作っていただいてるところを写真に撮るの忘れてしまった。。。残念。

クロスビレッジ ありがとうございました★_f0201565_12183162.jpgen tricot*のお二人がいてくれたので、お店番お願いして、他の出店者さんのところを見に行けました。ありがとう~★

夕食はカフェ・イリスのビーフストロガノフをいただきました。
カワイイランチBOXに入ってました。
「ゆったんさんはたくさん食べる人よね!?」とご飯大盛りでサービスしていただいちゃった。てへ。もちろん食べますとも!!
お店番の合間においしくいただきました。

クロスビレッジ ありがとうございました★_f0201565_12193467.jpg
そして、いつもこちらのイベントでご一緒させていただいている「Escorpíón*K」さんの所で、カワイイタティングレースのコースターを購入~。
淡いピンク&ホワイトのカラーがとってもカワイイ♪

コースターに使うのはもったいない!!ので雑貨を飾るドイリーとして使いま~す♪



クロスビレッジ ありがとうございました★_f0201565_1222272.jpg

お土産にはカフェ・イリスのカップケーキ。

デコレーションがカワイイです。



クロスビレッジ ありがとうございました★_f0201565_12253249.jpg

あっという間の4時間でしたが、楽しかった~。
このイベントでしかご一緒できない作家さんもいるので、久しぶりにお話できる楽しみもあったりして。
残念ながら、ジェントさんのステンドグラスを作る時間がなくって今回作れなかったけど。
また次があるさ~ってことで。

一足早いクリスマスなイベント。みなさんありがとうございました~。
Commented by *Kana at 2012-12-03 21:31 x
クロスビレッジお疲れ様でした~m(__)m

またいろいろお話出来てすっご~く楽しかったです♪
しかもしかもお嫁にもらって下さってありがとうございます~☆

私もやらせてもらったワークショップ、
とっても楽しかったです!
可愛いのが完成して感激♪(*^_^*)
ありがとうございました。

またお会い出来るのを楽しみにしています☆
Commented by shi-nokiaroma at 2012-12-04 08:52
おぉ~☆

ピンクと白のタティングレースなんて「THEゆったん」って感じ~♪

大盛り間食万歳(笑)
Commented by muguet-y64 at 2012-12-04 09:46
★*Kanaさん
お疲れ様でした~。帰りテッカテカでしたね(汗)
安全運転で帰りましたよ~。
欲しかったタティング。カワイイ色合わせでうっとりです★
ワークショップも楽しんでいただけてよかったです~。
大人の方にはローズが人気でしたよ。ピンクもあるので仕入れようかな。
可愛がってくださいね~★ありがとうございました。
Commented by muguet-y64 at 2012-12-04 09:49
★shiちゃんママ
そうでしょ!そうでしょ~!!
ホワイトハウスにもぴったりでしょ~♪♪♪
en tricot*のお2人にもバイキングとか行くとウチを思い出す・・・って言われたよ。
こんなときゆったんさんがいてくれたら・・・・って(笑)
Commented by mizu at 2012-12-04 13:24 x
クロスビレッジお疲れ様〜。
今年こそ行きたかったのに、トラブル続きで行けなかった〜(>_<)
残念!!
Commented by muguet-y64 at 2012-12-05 15:07
★mizuさん
ハーブポイントお疲れ様~!!
行きたかったなあ~。う~。
明日、ワークショップで行くのでクリスマス雑貨だけでも楽しませてもらいます(笑)
明日もよろしくね~★★★
by muguet-y64 | 2012-12-03 12:29 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(6)