人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「Milky Way」でお買いもの♪

「Milky Way」でお買いもの♪_f0201565_15144697.jpg出る側だけど、やっぱりお買い物もしたいよね~(はるな愛風(笑))

カワイイ水色の毛糸で編んだバッグとお花のポットマット&ピンクの小物入れ。
カワイイ~!!!と手に取ったら、ビックリ激安!!
ピンチヒッターで来てくれたジェルネイリストのるみこさんが趣味で編んだものだそう。
趣味って言っても、ちゃんと作品になってますよ~。

八戸のチャリティーイベントに出品したものだからそのままお安く提供したみたいです。
「Milky Way」でお買いもの♪_f0201565_15161689.jpg
色違いでたかちゃんがレッドのバッグを購入~。お揃いです★
大きなルクのティーポット置いてみました。カワイイよ~!!!

お花のアイテム見つけると気になっちゃうよね~(はるな愛風)→しつこい!?(笑)

お花のアイテムもう一つ。
「Milky Way」でお買いもの♪_f0201565_15164912.jpg手芸パーツの販売で出店していた富★HILLさんのところで見つけたお花のパーツ。

お花の消しゴムみたいな素材。太さはエンピツより細いですよ。
薄くスライスすると、金太郎飴のようにどこを切ってもお花が。

「Milky Way」でお買いもの♪_f0201565_15184389.jpg
オレンジやキウイなどのフルーツのはよくスイーツデコとかに乗ってますよね。
それのお花バージョン。

何か作品に使えたら~と思って買ってみましたよ。形にできたら嬉しいな。


 PS・にこちゃんさ~ん!!見てくださってるかな!?
   お花のにこちゃんありましたよ~!!
Commented by にこちゃん at 2012-12-10 22:50 x
ハーイ 見ました~♪
お花のにこちゃんだぁ~
可愛い~♪

以前 お友達からいただいて サッカーボールの持ってました~
どのように利用すればよいのかわからず・・・しまってありました。
Commented by muguet-y64 at 2012-12-12 04:28
★にこちゃんさん
見てもらえましたか~!
にこちゃんを見つけると、にこちゃんさんを思い出しますよ。
ウチも作品に取り入れてみたいところですが・・・形にできるかなぁ。

にこちゃんさんのブログをきっかけにウチのブログを見てくださるようになったという方もいらして。
お話してたらウチのチビッコたちと同じ小学校のママさんでした(笑)
世間はせまいですねぇ~。
by muguet-y64 | 2012-12-10 15:39 | お気に入り | Trackback | Comments(2)