人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ガーリーなエプロンでクッキング~♪

ガーリーなエプロンでクッキング~♪_f0201565_573296.jpg
ブログをご覧になった方からお問い合わせをいただきまして、一昨年自分用に作った胸当て付きエプロンのデザインで同じ「CANDY PARTY」生地でエプロンのオーダーをいたたきました。
Yさまありがとうございました。

立て込んでおります・・・オーダー・・・(汗)
お待ちいただきまして、先日無事に発送いたしました~。
お手元に無事に届いたそうなのでご紹介させていただきます。

海外のインポートエプロンのようにキュートなエプロンが欲しいな~と思って作ったデザインです。
肩紐は片方を長くして左胸の部分でリボンを結ぶデザイン。ホルターネックのようになりますよ~。両耳ボーダー生地の柄を活かしてエプロン下部に柄が来るようにしています。

前掛けタイプのギャザーエプロンやカフェエプロンを作ることが多いのですが、イベントなどで「胸当て付きのエプロンはないのですか?」と聞かれることが結構ありまして。
やっぱりデザインよりも機能性重視の方が多いのかしら!?
お洋服が汚れないようにするには胸当て付きエプロンの方がいいですもんね。

カフェ・イリスに委託で置いていたエプロンを見た方からも「このエプロンの胸当て付きを作ってほしい」というオーダーもいただきまして。

これからちょっと胸当て付きのエプロンも作っていこうかな~と思っています。


*****************************

PS・プリフラ、ハンドメイド共にオーダーをいただいているみなさまへ

今承っているオーダーについては今年中には全てお作りする予定です。
授乳ケープの生地もなんとかカワイイのが見つかりまして注文しているところです。
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。





 
by muguet-y64 | 2012-12-12 05:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)