人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

毎年のお楽しみ♪♪♪

毎年のお楽しみ♪♪♪_f0201565_11473218.jpg毎年もらう、親友nanaちゃんからのクリスマスプレゼント。

VICTORIANA CALENDAR

今年も来年のカレンダープレゼントしてもらいました。nanaちゃん毎年ありがとう~!!
毎月の絵柄を見るのがとっても楽しみで♪
カレンダーの他に、ポストカードとミニダイアリーが付いてきます。

実は、11月のharicoの時にもらっていました(笑)
というのも、12月にnanaちゃんが出産を控えていたので、会えなくなる前に・・・と持って来てくれたのでした。
そのnanaちゃんも今月7日、無事に女の子を出産しました~!!おめでとう~★★★

あともう少しでこの新しいカレンダーを飾るときが来るんですね~。
ワクワク♪♪♪

来年も予定みっちり!!!充実した楽しい1年になるといいなぁ~。
Commented by nana at 2012-12-28 13:46 x
ゆったん、毎年&毎月ご紹介ありがとう~♪
実は、ゆったんのblogを通して、今月の絵柄は何かなー?と楽しみにしてます!

来年もゆったんらしく、素敵な作品を産み出していって下さい!
そういう意味では、ゆったん、子沢山だね。


Commented by muguet-y64 at 2012-12-30 10:03
★nanaちゃん
毎年ありがとうね~。
ウチも毎年の絵柄がとっても楽しみだよ~♪

子だくさん、だよね(笑)
今まで作った個数は1000超えてると思うよ~。そりゃ~スゴイやね(笑)
来年も頑張りまッス!!
by muguet-y64 | 2012-12-26 11:48 | お気に入り | Trackback | Comments(2)