人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ちゃっかり載っちゃった・・・♪

昨日、お知らせした「カッチャート☆パーティー vol.4」

年末配られたフリーペーパーの「クリッパー」にイベント告知が載ってたんですけど、ウチの作品写真が載ってて~!本人見つけてビックリ!!(笑)
ちゃっかり載っちゃった・・・♪_f0201565_10422435.jpg

たまたま選ばれたんでしょうね。でも嬉しい~♪
どなたか気付いてた方いたかしら!?


カッチャートに参加するにあたって、カッチャートのチラシに載せる作品写真を送って~とたかちゃんから連絡きまして。
今まで撮った画像探したら、単品での作品写真はあるものの、作品数点アップしたなかなかいい写真がなくって。

写真は、去年最後のharicoの時に、ussiiさんが撮ってくれてた写真です。
ussiiさんに了解得て、使わせていただくことにしました。
ウチの作品の雰囲気が伝わっていいかも~♪と思って。

ussiiさん、ありがと~★★★
Commented by あおばまま at 2013-01-10 23:07 x
は~~~~い!気付いてました!!!
Commented by muguet-y64 at 2013-01-11 10:18
★あおばまま
気付いてくれてた!?嬉しい~★
イベント告知してからお知らせしようと思ってたので、早く教えたくてウズウズしてたよ(笑)
by muguet-y64 | 2013-01-10 10:45 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)