人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ラスト イン。

ラスト イン。_f0201565_1216353.jpg
ひょんなことからお手伝いすることになりました、県美で開催中の「奈良美智」展期間限定カフェ「PEACE PALACE」

昨日は、ウチの最後のお仕事DAYでした。
予想以上にお客さんが来た時は、ホントにてんやわんやで(汗)
大変だったのけど、オシャレな空間で、お仕事できて楽しかったです♪
お知り合いにカフェでお会いできたことも嬉しかったですね。
昨日は、いつもかかさずharicoを見に来てくれるおばちゃまや、Ovenさんにも会いましたよ!

昨日も展示がラスト三日ということで、駆け込み観覧っていうんでしょうかね?
お客さんがひっきりなしで。今日、明日も混雑しそうですよ。

ラスト イン。_f0201565_1217079.jpg
バイト中はお昼も取れなくて、いつも朝から夕方まで働きっぱなし。
そんな、昨日は店長が、お客さんの引いた合間に「ミルクストロベリー」作ってくれました。

飲もうとしたらどんどんお客さんが来てしまって、撮影するときにはホイップがグッタリしちゃってたけど(汗)でも、おいしかったです~★

一緒にお手伝いしたみなさんも、みんな優しくてほのぼのとしてました。
みなさん、ありがとうございました。

今日はsucreさんが出番ですよ。
明日まで、やっています。。。が、明日はカッチャート☆パーティーなので、
行かれる方は今日中にお願いします(笑)

さて、明日の準備をしなくては~!!
by muguet-y64 | 2013-01-13 12:20 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)