人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ひなあられのフラワーボール。

ひなあられのフラワーボール。_f0201565_9164636.jpg

ひなあられのフラワーボール。_f0201565_91773.jpg

カワイイのができちゃった~!!
クリスマスに作ったミニフラワーボール。ライトグリーンでも作ってみました。
そしたら、ホワイト・ピンク・ライトグリーンでお雛さまカラー!!
ひなあられみたい♪♪♪

キラキララメ付き。オーナメントとしてぶら下げてもいいし。
こうして、何個か置いておくだけでもカワイイですよ♪
ガラスのキャニスターとかに入れても絶対カワイイはず!!
我が家は雛こけしと一緒に玄関に飾りましたよ。

17日「手×作 ~テカケルツクル~」に持っていきます~。
Commented by act at 2013-02-14 20:42 x
ミニフラワーボール、狙い目かも。
お雛様もグッドですね。
組み木私もトライしたいです。

季節感あふれたディスプレイに
癒されますね。

Commented by muguet-y64 at 2013-02-15 08:36
★actさん
おひなさまカラーカワイイですよ~★
actさんも作ってくださったフラワーボールと一緒に大小で飾ってもいいカンジですよ~!!
組木、ウチもやってみたかったです。

早く春になってほしいですね~。
ディスプレイだけでも春先取りして楽しんでます♪
by muguet-y64 | 2013-02-13 09:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)