人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「手×作 ~テカケルツクル」本日です!!

「手×作 ~テカケルツクル」本日です!!_f0201565_6544328.jpg

「手×作 ~テカケルツクル」本日です!!_f0201565_654575.jpg

「手×作 ~テカケルツクル」本日です!!_f0201565_6551559.jpg

あっという間に、本日です。
当日搬入のため、朝から行ってきます。

久しぶりに、ビニコの細ペンケース。またの名を「デキる女のペンケース」!!(笑)
東欧モチーフの生地で作りましたよ。

新学期、新しいペンケースで♪
と思って、定番ポーチも多数。ペンケースとしてはもちろん、通帳も入りますよ。
バッグの中の細々したものを入れるにはちょうどいい大きさです。

おむつ入れにもOKな大きめポーチは大きなイチゴとマイケルミラーのスペース柄にて。

ハンドウォーマーもお揃いリボンのヘアゴムも揃ってますよ~。

ケーキのワークショップも資材たくさん揃えました。
今回のイベント、いろんなワークショップ同時にやっています。ワークショップのはしごをするのも楽しそうですよ♪

どうぞ遊びにお越しくださいませ~★★★

「手×作 ~テカケルツクル~」

日時 2013・2・17 (日)
時間 10:00ー17:00
場所 アウガ2F 三ノ月舎横スペース

by muguet-y64 | 2013-02-17 06:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)